アフィリエイト広告を利用しています
UA-128911350-2
プロフィール
友翔@ともしょーさんの画像
友翔@ともしょー
家族揃って「鬼滅の刃」にどハマり中w なので鬼滅率がかなり高いです。あとはヒロアカグッズとか。そろそろプロ野球開幕の時期が近くなるのでそれ関連のグッズとかも増えるかも?
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月23日

◆ マクロミル ◆ アンケートサイトでお小遣い稼ぎ?

今回はちょっとしたお小遣い稼ぎのサイトをご紹介!!

いろいろなお小遣いサイトを試してみましたが、私はここに落ち着きました。

日中のちょっとした空き時間に届いたアンケートに答えるだけ。
他のお小遣いサイトのように、広告利用やショッピング、無料ゲームなどをこなしてポイントを加算する方式ではないので、私のような飽き性wにはもってこいなサイトです。

基本は日々送られてくるアンケートにポチポチ答えていくだけです。

がっつりポイントを稼ぎたいって方は「商品モニター」や「会場調査」なんかもあります。

また、このサイトを展開している会社さんは、セキュリティ面についてもしっかりしています。
個人情報の取り扱いについても「プライバシーマーク」も取得されています。

そういった面でも私は安心して使用している感じです。

少しでも興味がある方は、この機会にお試しあれ。

◆ マクロミル ◆

アンケートモニター登録


2019年05月14日

書籍のご紹介でーーす♪

書籍のご紹介。

埼玉西武ライオンズに関係する方の書籍です。

よかったらご一読いかかですか?

◆ 源田壮亮メッセージBOOK ◆

その源ちゃんがなんとムック本を発売するとこと!!
プライベートなことも書かれるようなので、ひょっとすると彼女のこととかも。(≧∇≦)キャー♪



◆ 参謀論 ◆
ライオンズでヘッドコーチをやられていた橋上秀樹さんの著書です。
各球団を渡り歩いたその視点から色々なことが書かれています。
現代の若者に対する指導方法なんかも書かれるようです。

なによりライオンズファンとしては、FA移籍に関する内容があるってだけで読みたくなる本です。(^_^;)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。