アフィリエイト広告を利用しています
UA-128911350-2
プロフィール
友翔@ともしょーさんの画像
友翔@ともしょー
家族揃って「鬼滅の刃」にどハマり中w なので鬼滅率がかなり高いです。あとはヒロアカグッズとか。そろそろプロ野球開幕の時期が近くなるのでそれ関連のグッズとかも増えるかも?
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月02日

◆◇ 鬼滅の刃 20巻 特装版&通常版 予約開始!! ◇◆


※ 2020/03/09 ツタヤOnline追加 −特装版−!!

鬼滅の刃の20巻。

発売日が発表されましたー(≧∇≦)b




今回は20巻の発売を記念して
通常のコミック以外に特装版が発売されるぞおおお!!v( ̄Д ̄)v イエイ

そして特装版には特典が付きます。
その特典とは.........

ポストカード 16種

1枚じゃありませんよ。
全16種が貰えるんですよ。


( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!


もうこれは争奪戦必死ですね。
確実に欲しい人は小まめに予約状況をチェックして、早めの予約をおすすめします。

鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス


特装版が予約できるサイトは順次アップしていきます。
販売数が上限に達すると予約受付が終了する可能性があります。
何度も言いますが、小まめにチェックすることをおすすめします。

◆ Amazon


◆ 7net
鬼滅-7net.JPG

◆ e-hon


◆楽天ブック
NoImage.JPG

◆アニメイト


◆ツヤタOnline


◆ヨドバシ.com
鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス


特装版ですが、タイミングによっては予約終了していることが多々あると思います。
それでも何かのタイミングで予約再開することがあるかもしれませんので
こればかりは根気よく状況を確認するしかないですねー。



鬼滅の刃(20) 通常版: ジャンプコミックス


通常版の予約も開始されてます。
特装版も買うけど、まずは確実にゲットしておきたいって人。
特装版はいいから最新刊を欲しいって人。

予約できる時に予約しておいた方が...いいかもしれませんよ?

◆ Amazon


◆ 7net
鬼滅通常版-7net.JPG

◆e-hon


◆楽天ブック
鬼滅-楽天ブック.JPG

◆アニメイト


◆ ヨドバシ.com
鬼滅の刃(20) 通常版: ジャンプコミックス


通常版も今のところはこの辺かなーと。

こちらも予約できるお店を確認次第、順次追加していきますねー。m( _ _)m








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9673298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。