アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月29日

明日食べる飯

いつも腹一杯食べて後悔する
食べ放題はスイーツからの著者です

悲しいニュースばかりで後ろ向きな気持ちになりますが芸能という仕事だからこそ
ニュースにもなるんだと思います

誰にも知られずに亡くなった
孤独死は日本だけでも年間2万人以上いらっしゃるそうです

調べるまで知らなかった

知ったところでできることは
こんなブロガーには無いのかもしれない

ただただ悲しく凹み将来を考えてしまいます

この考える時間が増えてしまうのが問題だとか聞いたことがあります

何かに熱中できる環境にないのなら
急いでその環境を手に入れましょう

みんなで生き残って新しいiPhoneを手に入れましょうよ



2020年09月04日

九月だ!なにしようなにやろう

バーベキューコンロ 折りたたみ 小型 BBQコンロ ステンレス ファイアグリル 焚火台 バーベキューグリル BBQグリル コンロ グリル おしゃれ コンパクト 収納 軽量 折り畳み

価格:5,999円
(2020/9/4 12:55時点)
感想(2件)




残暑厳しいけどあ
あの温度はもうこないでしょ
なんですか41度って勝ち誇り

Autumnがきたらキャンプが増えてくるから
準備しなきゃいけませんね

どんだけ準備しても忘れ物はあるんですが
財布と携帯と充電器は忘れずに…

財布にお金がなくて家に帰れず連絡もできず
二つほど山を移動して国道に出て泣きそうになった
若かりし頃の自分を抱きしめてあげたい

テントがあっても山だと平坦じゃないから難しいんです
服だって撥水のカッパはあっても濡れて乾かすところ
火や屋根がないとずっと冷たくて寒くて体力が奪われるんです

水あっても掬えるコップとかがないと手でやるんだよ
生水飲むわけにいかないから火で炙ってちょっとずつとか
遭難するとほんとキャンプなんて楽しくない

明かりが見えて喜んでいったら誰もいない駐車場で街灯だけ
どこまでいっても駐車場でそこで横たわって朝になっても誰も来ない
地図もない

もうこりごりですがしばらくするとまた行きたくなるんですよね

今年は家族と一緒に遠くにはいかずご飯食べて帰ってくるくらい
ライトにします

コロナ化ですができることやるだけやって
楽しい日々にしましょう

ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いつか花咲く咲き誇るさんの画像
いつか花咲く咲き誇る
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。