アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

今日を凌げばなんとか…

痛みがひかず毎日がつらい毎日ですが
歩けていることが前回よりまだマシなところです

雨が降ってると腰の痛みも重く
憂鬱ですね

咳をするだけで背中から後頭部まで痛みが走る毎日
もう辛くて辛くて
しのごの言わず会社はおやすみにしてもらいました

何もできないよ



2020年06月29日

さてさて明日の私は。





いつものノリでどう森やったらようやく坂ができた
明日からはしごがいらなくなります

毎日なにかしらお金貯めてればすぐだと思いますが
ゲーム時間を不定期にしてるので
なかなか進まない
どうぶつの誕生日も過ぎてしまっていましたし…

建築というか増設というか
自分の家も左側が増えてあとは右側だけ?
二階や地下も今回はあるのかしら??

次回は50万のローンが終わったら…かな?



2020年06月26日

腰痛にて休日は散歩が仕事になりました

しばらくぶりに腰痛が再発しました
毎日が憂鬱なんですがストレッチである程度
大丈夫なところがにくいですね

痛いが動ける
動くと痛い
だから休みは明日の仕事で動けるよう
散歩して体を動かさないといけない

趣味の時間は一切なし

健康な体の維持は本当に難しい
こんなことなら無理せず
遊んでいればよかった



2020年06月24日

今日もお疲れ様

仕事が終わらない
なにもかもそのまま止まってしまい
いつまで経ってもメンテナンスもできず
違う作業をしている。

時間は平等なのに
裁量がない

どうしたもんか
時間がないなら作ればいいよーなんて
どうしても作れない

休み時間を削っても限界がある
毎週の作業も最低限しかできず
それが毎日毎日溜まっていく…

何かいい方法はないか考えたが
名案は思い浮かばず時間だけが過ぎていく

うーん うーん。



2020年06月21日

コロナを筆頭にいろんなことが各地で起きる今日この頃

最初はインフルエンザより弱いと言われていた新型コロナウイルス
気がつけば世界中に散らばり猛威を奮っています

感染者数と死亡者数が毎日公表されて
それでも生活はしなくちゃいけなくて
仕事をおやすみしてそのまま廃業して消えていく仕事がおおいのなんの。

海外では差別反対を皮切りに暴行・犯罪が横行しています
SNSでは一方的な暴力を傍観して撮影している動画がUPされています

何かがおかしい
急に論点すり替えて行動していませんか?
熱くなっている人々は何に怒っているのか
一歩退いて周りを見てください

相手が相手に怒ることほど体力を消費するものはないです
間違った意見などと軽く言うことはしません

生活している人を暴行
物を壊し物を盗み
周りがどうなっていますか?

それを行って何を得るのですか?
騒動が落ち着いたとき罰せられる人々は
なんと言い訳するのでしょうか

生活を脅かすのは未知のウイルスだけで十分です

明日笑うために今日最善の行動をしましょう




ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いつか花咲く咲き誇るさんの画像
いつか花咲く咲き誇る
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。