アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月14日

店長の勢い





仕事をしていると意見がぶつかることってよくありますが相手の話を聞いて受け止めるってことを最初にやってみると対策?というか意見の合わせ方がわかってきます

あぁそうなんだ
なるほど、そう考えてたんですね

などと相槌だけでも話は進むもんです
自分の意見が言い終わると満足する浅い人もいますが自分がこうしたいのは何故かと話せる人はかなり優秀なんだなと感じます

また話を聞いて受け止めることで間をつくるので今度はこちらからと話ができるようになります

自分は自分はと前に進もうとすると
大きな壁を作られて話が進まないしできません

その時の感情によりますが平常心を忘れずにとはこのような時に思い出す言葉なのかもしれませんね




2021年04月13日

ようやく動いた

自分の鈍さにそろそろ歯止めを効かそうと
毎朝一ブログということで
現状の気持ちを奮い立たせて腰を上げることにしました

何やっても続かない私ですが
このサイトの更新は毎日じゃないけど続いてるので短所の克服より長所をより伸ばそうと
この活動は進めていくものとします





明日は休みだけどネタだけ考えて
ペッと貼れるようにすればいいか…

今ひとつな案ですが
頑張ろうと思います



2017年02月18日

第一歩

いつもはただの販売員です
でも近日中に働いて稼ぐ労働から
何かを構築してそれで稼ぐ権利者になりたい

そんな夢にうなされながら右往左往しています
こんなビジネスやってるよーとか
一緒にどう?とかお誘いいただければ幸いです

最近は家族も増えたので今の収入は
何か違うと考えています

今のままではいけないとわかっていても行動がとれず
ここまでダラダラ生きてきてしまいました

少しずつでも以前と違う自分に
できれば良い方向でなれたら嬉しいです

これからどうぞよろしくお願いします



タグ:一歩前へ
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いつか花咲く咲き誇るさんの画像
いつか花咲く咲き誇る
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。