アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月05日

寒い冬がきました!





12月に入ってから

ココのところ

気温が一気に下がって

最低気温が更新されて

マイナスの地域が増えてきました!

昨年もでしたが

今年も秋が仕事しないで

紅葉も彩り期間が短く

葉が落ちていきます。

ジャケット出したけど

昼間はまだ暖かいのよね:(;゙゚'ω゚'):





今だからこそ趣味を見つけようと

もう冬ですけど

お絵描きツール手に入れてやってみたい

けど、指先が寒いから

場所考えなきゃなぁ(๑>◡<๑)

自分が楽しめる趣味は秋限定じゃなく

年がら年中でいいと思いますよね。

私と一緒にぜひお絵描きやってみましょう

↓↓こちらからぜひどうぞ
CLIP STUDIO PAINT EX


\\\\٩( 'ω' )و ////
趣味から仕事にできたらいいなぁ

2022年02月14日

最近寒いね





昨日からの雨で気温下がって寒い寒いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

暖房器具あるけど効かないくらい寒いですよ〜
早めにお風呂入って生き返りましたが
心まで凍えて布団へダイブ!

明日も寒いのかな?

2021年12月26日

年の瀬はせめてゆっくりとしたい

娘が風邪こじらせて奥さんへ行き、今度は自分に風邪が移ってコロナ検査直前まで熱が上がりました

今はようやく咳だけになりましたが
奥さんはまだまだかかりそう…。

普段なら体の痛みから家事お願いしてばかりだったのですが風邪ひいて辛いのに家事をさせるわけには〜と偽善?でやってます

皿洗いは冷たいしすぐ増えるし、何か方法はないだろうか:(;゙゚'ω゚'):

せめてもう年の瀬
静かに暮らしたいもんです



2021年11月14日

さっむい

上着を久々に新調♪
全天候型ですって〜

雪降ったら体感違うか試してみよっと〜



2021年10月23日

勇気を出して言ってみよう

言ってみないとわからないことってありますよね
今回はまさにそれで
「言ったら断られる」を前提で躊躇していた件を一応報告ついでに言ってみようとしたら
うまくいきまして
無事購入

言ってみるもんです



2021年10月19日

雨降って気温下がりました雨

寒いよ〜枯れ葉
秋らしいというか去年もそうだけど徐々に秋になるって言葉忘れたんじゃないかと思うほど急に冷え込んで風邪ひきそうです_:(´ཀ`」 ∠):

明日も寒いみたいだし
そろそろ長袖を出さないとですね



2021年09月09日

涼しくなってきましたね

今日は昼だけ暑かったですが
朝と夜はそれなりに涼しくなりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

夏もそろそろ終わりなのかな?
毎回暑い暑いと嫌がっていますが
気温が高い日に外で食べるかき氷はたまりません
大好きですよハッハッハ

冬は流石にできませんからね。
夏の醍醐味です

子供の頃はスイカも冷やして玄関先で友達と一緒に花火を見ながら
食べてた記憶があります

思い出に残りやすい季節なのかもしれませんね?

でもできればもう少し涼しい日が続きますよう
太陽に祈っておきましょう笑



2021年08月20日

明日からの行動は今から?

三日坊主の主です
なにをしても変わらず飽きっぽい
けど何度も奮起して今まで動いてきました
これからも一歩ずつレベル上げ頑張って
早めにダラダラな甘い生活をしていきたいです




2021年06月22日

徒歩6日目

DA85B7D9-8112-4F11-AAFC-B8BC8C0F1F6C.jpeg

まだまだこっから〜Σ(・□・;)

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

新品価格
¥4,980から
(2021/6/22 14:02時点)


2021年06月21日

徒歩記録失敗

まぁ三日坊主

明日からまた新規徒歩日記つけていきますね



ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いつか花咲く咲き誇るさんの画像
いつか花咲く咲き誇る
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。