アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

指輪の交換の練習

挙式も近づいてきたので
今日は指輪の交換の練習をしました(*´▽`*)




結婚指輪は隠さないように持つのがポイントだそうです(*´▽`*)


こうすると写真に綺麗に残せるそうですよ〜




結婚指輪はティファニーのルシダ3oです(´ω`*)

3oは太いかな〜と思ってましたが
今改めてつけてみると
うん。結婚指輪って感じでとってもしっくり♪

いよいよ今週の日曜日が挙式です(*´ω`*)

ドキドキ




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村





ティファニー ルシダ 名入れ完了


先日購入して名入れしてもらっていた結婚指輪を取りに行ってきました(*´▽`*)



このティファニーのブルーめっちゃテンションが上がる〜♪

そして白のリボンのかかったブルーの箱(*´ω`*)素敵♪

名入れは筆記体の機械彫で1つ2500円。

二つで5000円(税抜)でした。

手彫りも選べたのですが、手彫りは筆記体ではなかったので

機械彫りにしました(*´▽`*)

5年〜10年くらいすると、くすみや深い傷がつくそうですが

ティファニーは3000円程度で新品に近い状態に

クリーニングしてくれるようです♪

もちろん通常のクリーニングは無料でしてくれます★

ルシダの3o仕上がりをお店では再びはめてみました!

やはり太い気はしますが、結婚指輪〜って感じです( *´艸`)

結婚式の指輪交換後から身に着ける予定なので

まだしばらく当分は箱の中です(*´ω`*)






結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村




結婚指輪はティファニーで

本日は結婚指輪を買いに行ってきましたキラキラ

ティファニー銀座本店です



あこがれの手の届くブランド ティファニードキドキ大

私がティファニーを選んだ理由は

*老舗でクラシック

*メンテナンスがしっかり
 年をとって指輪のサイズが変わってしまったらサイズ直しができるんですクローバー
 (未対応品あり)
 店舗も多くどの店舗でも指輪のクリーニングしてくれるし笑顔

50年後も存在していそう
 結婚指輪買ったブランドなくなっちゃったら寂しい汗
 結婚10周年とかにはティファニーのアクセサリー買ったりして
 二人の特別なブランドにしたいなハート


ハリーウィンストンは手が出せないし、カルティエよりは断然ティファニー
な私は迷うことなくティファニーで花
婚約指輪もティファニーです(後日また記事をUPしますね)

本日買ったのはこちら


ルシダ(プラチナ)の3mm 119,700円(2013年2月現在)
結婚指輪としては定番だそう。

ハーモニーも素敵だったんですがこちらは”選んだ理由”に書いたサイズ直しに
対応してないとのこと汗


それを聞いてルシダに決定しました。
私は手が小さいので3mmだとちょっと重たい印象
(もともと華奢なリングが好みということもあり・・・)

しかし店員さんに聞くと”ずっとつけるものなので強度の関係もあり3mmがいいと思いますよ”
とのこと。プロの言うことに間違いなし!とのことで即決しましたハート


このエントリーをはてなブックマークに追加




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村



結婚式・ブライダル ブログランキングへ











   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。