アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海外のウェディングケーキ

海外のウェディングケーキがあまりにもキュートなので

ご紹介します( *´艸`)















参考URL:Martha Stewart Weddings

カラフルでとってもかわいいですね♪

女の子ならみんなうっとりです(*´▽`*)




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村







花嫁の美しい仕草の勉強

今日は結婚式の前々日♪

実家に帰省してます☆

前日は荷物が沢山あるので新居から
式場に向かう予定です。



奇麗な映像&写真を残すべく
奇麗な仕草を勉強せねば!です。

立ち姿

★頭のてっぺんから糸でつられているイメージ

★胸を張ってあごをひく

★新郎側の肩を少し後ろに引く
(新郎と八の字になる感じ)

ベールダウン・アップ

★片足をひいて腰をかがめる
(そのまましゃがむとプルプルしちゃう)

★頭は下げない

★視線は斜め下に

腕の位置

★軽く曲げて後ろの景色が見えるように
 すると細く見える

★手はおへその位置
 (ここに手を置くと自然と腕が軽く曲がる)

ドレスでの歩き方

★Aライン→パニエを蹴り上げる

★マーメード→ブーケを持ってる手で少しつまんで持ち上げる


う〜ん・・できるかな・・・・
ちょっぴし不安・・・




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





披露宴まえのサプライズ

挙式と披露宴は親族のみで行うのですが

旦那ちゃんと私の友人1名ずつだけ
挙式・披露宴にも参加してもらう予定となっています(*´ω`*)

共通の友人がおらずお披露目パーティー(二次会)には
呼びづらいけど、とっても大切な友人なので挙式側でお呼びしました♪

彼、彼女にはもはや親族の一員みたいな感じで
参加してもらいます( *´艸`)

家族とも顔見知りなので家族席に座ってもらう予定です★

そんな私の友人の彼女にちょっとしたサプライズを用意しました!



手紙と早めのパースデイプレゼントです(*´▽`*)

披露宴の前親族で写真撮ったりするので
一人で先に席に着いてポツーンという状態になってしまうかも!
と思い、手持無沙汰にならないように用意しました♪

披露宴のテーブルに置いておいて
サプライズにしたかったので小さ目のプレゼントにしました♪

中身は

Babyフレーム☆(ピンク)

価格:840円
(2013/5/23 21:19時点)
感想(1件)




こちらに1月に生まれた彼女のBABYの写真を
入れました(*´▽`*)

ラッピングは100均です♪

喜んでくれるといいな〜★




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


親族のみ 30人の披露宴プログラム

今日は私の組んだ披露宴プログラムをご紹介します(*´▽`*)



親族のみの30人の披露宴です。

余興なし、プロフィールDVDも流さないことにしました(*´ω`*)

親族が久々に集まるので歓談メインでプログラム組みました♪

1 入場

2 ウェルカムスピーチ(新郎)

3 主賓挨拶

4 ケーキ入刀 ラストバイト

5 乾杯挨拶

6 プロフィール紹介

7 スピーチ1(新郎弟)

8 スピーチ2(新婦叔父)

9 新郎・新婦中座

10 歓談

11 お色直し入場

12 フォトラウンド

13 新婦妹から手紙披露

14 新婦妹へサプライズ ブーケプレゼント

15 祝電紹介

16 両親への手紙朗読

17 両親へ花束贈呈

18 親族代表謝辞

19 新郎謝辞

20 退場・お見送り


こんな感じにしました(´ω`*)

ケーキカットはファーストバイトではなく
お互いの母親に食べさせてもらうラストバイトにしました(*´▽`*)

フォトラウンドをゆっくり周って
各テーブルでゲストとゆっくりお話ししようと思ってます♪

ゲストとたくさんお話ができる
アットホームな披露宴にしたいと思います(´ω`*)♪

プロフィールDVD流さない代わりに
子供の頃のアルバムを各テーブルに置いて自由に
見てもらうのもいいかな〜って思ってます★


だいたい180万円くらいで収まる予定です♪

お金の話はまた別で記事にしますね(´ω`*)






結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。