アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウェディングドレスの髪型

結婚式で着るウェディングドレスの髪型
こんな感じの髪型にしました(*´▽`*)





私のネットで買ったティアラは高さがあるので
このくらい髪の毛を盛ってあった方が似合ってたのです♪

このティアラもかわいい( *´艸`)

勝手にシンデレラヘアと呼んでます★

私がヘアメイクリハーサルで作ってもらった髪型は
もう少しかっちり目だったけど、少しルーズなこの髪型
も素敵♪








↑こんな感じでふわふわ散らすバージョンも
やってみたのですが、一番上のシンデレラヘアがやっぱり
素敵(*´▽`*)ロンググローブにも合いそうだし♪

こっちのちらしたバージョンの髪型は可愛い感じで
若い花嫁さんに似合いそう(*´▽`*)









↑下の方にボリュームがあるのも迷いました!
でもやっぱりこれだとティアラが映えないので
一番上のシンデレラヘアに決定しました(*´ω`*)
この髪型は写真みたいに大きな造花やボンネ
リボンなんかが似合いそう( *´艸`)



カラードレスの髪型はまだ迷い中です・・・・。








結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。