アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お披露目パーティー(二次会)のおすすめ会場

お披露目パーティー(二次会)用の会場は
2件候補に挙げていたのですが、条件が合わず
断念した方のお店も素敵だったので紹介します♪

2件とも青山です★

ちなみに私が決定したお店はこちら

断念した方のお店はMOMO



アットホームかつおしゃれな空間でした♪

お料理もおいしそうでした( *´艸`)

飲み物の種類を抑えればリーズナブルな価格も魅力

キャンドルをサービスしてくれるらしく、夜は写真のように
幻想的に!!




別料金だけどケーキもかわいい〜(*´▽`*)


私がこちらのお店を断念したのは(>_<)

・店内が狭く、50〜60人は入るとのことでしたが、ギュウギュウ
 になりそうなこと

・控室がなく、音楽に合わせて登場が難しいこと
 (店内奥を控室にすることはできそうでしたが、そうするともっと店内が狭く・・・)

・写真の高砂の席がおいてある部分の天井が低い
 (幹事さんが180pだったのですが、少しかがまないと頭ぶつけちゃう)

・駅から近いけど場所がわかりづらい・・・。





私はお昼に開催希望だったのですが、夜の方が断然素敵(*´▽`*)

人数が少な目であれば店内も狭く感じないのかな?
40人くらいで予定している方にはいいかも( *´艸`)

気になる方は是非見学してみてください♪




お披露目パーティーや1.5次会というよりは
2次会やクリスマス・お誕生日パーティーとかで使うのが良さそう!

芸能人もパーティーで利用するみたいで見学の時
オーナーが写真を見せてくれました(*´▽`*)

オーナーもスタッフも感じが良かったです★




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。