アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お披露目パーティー(二次会)会場

私が、お披露目パーティー(二次会)と書く理由は

結婚式披露宴⇒身内のみ

二次会⇒友達のみで行うからなのです。

二次会って呼ぶには、誰も一次会(結婚式)出てないし、
1.5次会よりは豪華ではなく、内容・会費はは2次会そのものなので
友達へのお披露目パーティー(二次会)とブログでは書かせてもらっています(´ω`*)



そして私がお披露目パーティー(二次会)に選んだのは

青山サニーテラスです♪


★私がこの会場を選んだ理由★

♪専用会場で設備が充実
 大きなプロジェクターやDJブースが完備されている
 控室スペースがきちんとある

♪ドレスショップが隣接している
 ドレスの郵送費がかからない
 着付けをしてもらえる
 こちらのドレスショップはドレス&タキシードで5万円でリーズナブル
 私が決めたドレスはこちら
この値段でこのクオリティーは大満足です(´ω`*)
 
♪光がたくさん入る
 2次会色よりお披露目パーティー色を強くしたかったので
 お昼に開催希望でした★
 なので自然光で明るい会場を選びたかったのです(*´▽`*)
 
 お昼に開催の理由は他にも
 ・子持ちのママが来やすい
 ・職場が水・日休みで日曜開催で次の日ゲストが仕事の為

などです(*'ω'*)


さすが専用会場、オプションでケーキや高砂のお花・バルーンなど
色々用意されてます(*´▽`*)

持ち込みも料金がかかるものもあるようですが、
私が見学した時は大小様々なキャンドル持ち込む予定の荷物が
置いてあって、会場飾りつけも融通がきく印象です★
詳しくは会場に問い合わせてくださいね(´ω`*)

飲み物の種類の多さも決めてだったかな♪

ちなみにこちらの会場は2次会代行や1.5次会プロデュースコースも
あるようです(*'ω'*)

もう1件見に行ったお店も素敵だったけど
広さと立地が条件に合わず・・・こちらに決定!!

もう1件も素敵なお店だったのでレポ、近々UPしますね(*´▽`*)




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。