アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚式が決まったら 

結婚式が決まったらゼクシィですよね( *´艸`)

ゼクシィ買うと結婚するんだな〜。って。

テンション上がります♪

でも、ゼクシィ買わなくてもネットで会場探しや

ブライダルフェア情報、結婚式の豆知識入手できちゃうんです♪

気分を味わうために、1冊ゼクシィは買うとして( *´艸`)

あとは、ブライダルフェアなど、旬な情報が最新でわかるネットを利用するのが

いいかも!


かわいいゼクシィ

ネットでもゼクシィあります(*´▽`*)

会場探しだけではなく、ウェルカムグッズや内祝いのお返しおススメまで

かなり幅広く結婚のあれこれサポートしてくれるサイトになっています(´ω`*)





かわいいマイナビウェディング

こちらは会場紹介の他に、マイナビさんらしく結婚に関するニュースが載っていたり

特集が組まれたりしていて読み応えがあります(´ω`*)

結婚に関するニュースからなにかアイディアがわくかもしれません(*´▽`*)




かわいいオズモール

こちらは、ゼクシィやマイナビほど情報量はないですが、

特集が組まれていたり、花嫁スキルアップトレーニングなどがあって

楽しく見れます(*´▽`*)

2014年2月16日現在だと特集がオーダーメイドできるウェディングシューズ!

素敵です(*´▽`*)♪





いろんなサイトを覗いて、情報収集&資料請求&会場見学してみてくださいね(*´▽`*)

結婚式への第一歩です♪



結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。