アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドレス選び お披露目パーティー用はリーズナブルに 

本日はお披露目パーティー(二次会)のドレス選んできました花



じゃん★エンパイアラインのこちらに決定しました。

結婚式がAラインでカラードレスがマーメイド
そしてお披露目パーティーはエンパイアと
いろんな種類を着る予定です(*´▽`*)

プリンセスラインは試着のみだったけど
大満足です。

プラチナドレススタイルにて
タキシードとドレスセット+保険料で5万5千円でした

小物セットも1万円以内で、パニエ、靴、アクセサリー、髪飾りが入っていてお得だった
のですが、私の選んだドレスはパニエいらずで、その他は挙式用で購入しているので
ドレスとタキシードのみのレンタルにしました(´ω`*)♪

そしてドレスショップのお隣の会場でパーティーなので送料はかかりませんでした♪

2次会用ドレスなのでどれも軽くて動きやすかったです♪
万人向けに作られているので小柄な私にはどのドレスも少し大き目でしたが
そこはタオルとか入れて調整してくれるようです(*´▽`*)

他にも花







20代だったらミニも可愛いかもハート

それにしてもカラードレス試着した時から太った汗
写真見るとよくわかる汗

ひぃ〜ダイエットしなきゃダッシュ





 結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。