アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

後悔しない結婚式をするための第1歩



後悔しない結婚式をするために、最初に始めること

それは会場探しです!!

私は会場を1つしか見ず決定してしましました。

理由はめんどくさがりがでてしまったこと。

一度そのホテルの結婚式にでたとがあり、安心感があったこと。

旦那くんがすごく嫌なのに結婚式を挙げることを決めてくれたので
会場探しなど負担をかけたくなかったこと。

そんな理由がありつつ、会場探しをしませんでした。

結婚式を挙げたホテルに後悔はないけど

もっと結婚式の会場探しやフェアでの参加すればよかった(´・ω・`)

やはり、ひとつしか見ず決めてしまったことで

もしかしてもっといい会場があったのでは?とか

私がイメージしてたかいじょうかな?とか終わった後にいろいろ考えてしまいます。

色々見て、悩んで決めたのなら、きっともっと満足していたかも。



これから花嫁になる方にはそんな公開してほしくない!

こちらはマイナビさんの会場探しのサイト




サイトではいろんな会場が探せます♪

気になる会場は3か所くらいは行ってみてはいかがでしょうか。

比較することで見えてくることもありますよね(´ω`*)

こちらのマイナビさんのサイトは結婚準備のノウハウなども

かわいいイラストつきで紹介されていたりして役立ちます♪

本当に私ももっとしっかり調べれば良かった〜!

ブライダルフェアも無料で試食できたり(有料もあり)

色々見れて楽しそう( *´艸`)

マイナビさんのサイトはブライダルフェアの検索もできるので

是非のぞいてみてください♪

会場はしっかり見て、しっかり選ぶこと。

これが後悔しない結婚式をするための第1歩です!




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。