アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚式年賀状、できあがり♪

1386481141173.png

結婚式の年賀状を綺麗にの記事で紹介したものが仕上がってきました(´ω`*)

発注したのはこちらのSHOP↓





早割もあり、年賀はがきで30枚4370円でした(´ω`*)

メール便を選択したので送料は無料です♪

仕上がりはとっても綺麗で大満足です!

写真を入れ込む作業もシンプルでとっても簡単でした。

かわいい動物型のスタンプを好きなところに配置できたり

するのも、オリジナリティがだせてポイント高かったです!


私は2人の写真の上に鳥さんスタンプ使いました(*´▽`*)

メインの写真はお披露目パーティー(二次会)で参加者全員で

撮った写真を入れたので、綺麗な仕上がりにしたかったので

写真貼り付けプリントを選びました♪

インクジェットだと潰れちゃってたかも(;´・ω・)


テンプレートのデザインもかわいいものが沢山でしたよ!

私が使用したのはこれ↓
small.jpg

他にもいろいろ!


ロケーションフォトを撮った方には
ぴったりの年賀状かも(*´▽`*)




ザ・結婚式の年賀状って感じにならずに
ナチュラルに仕上がりそうなテンプレートです!



スタイリッシュな感じになりそう!



いい写真がいっぱいあって、写真を選べないひとには
これ(*´▽`*)!



一生に一度の結婚式年賀状!

綺麗な年賀状で送りたいですよね(*´ω`*)


ご紹介したテンプレートがあるSHOPはこちら↓






結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。