アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブライズメイドとアッシャー

アメリカの映画でよく出てくるブライズメイド憧れますよね(*´▽`*)

SATCみたいにそれぞれ個性的なドレスを着ているのも素敵だけど

やっぱりブライズメイドはお揃いのドレスがかわいい( *´艸`)

ブライズメイドがいるなら、ブライズメイドの男性バージョン

アッシャーも必要ですよね(*´▽`*)

本来、結婚式でブライズメイドとアッシャーをたてるのですが

結婚式アイディア ブライズメイドでご紹介しましたが
2次会幹事さんをブライズメイドとアッシャーに見立てて二次会をするのも
楽しそうですよね(*´▽`*)

実際の式でブライズメイドとアッシャーをたてようとすると

役割や進行が決まっていて結構大変そう(´・ω・`)

慣れないことするとトラブルのもとだし(*´Д`)

ブライズメイドとアッシャーの役割と進行の参考サイト↓
ブライズメイド&アッシャー


さてさてお楽しみはブライズメイドのドレス選びですよね(*´▽`*)

こちらからお願いするならドレス代負担だから安くてかわいいものに

限りますよね(´ω`*)

友達とやろ〜!みたいに盛り上がったなったならドレス代負担してもらうか

半分だしてもらうとかでもいいかも( *´艸`)

こちらのSHOPは映画にでてきそうなドレスがたくさんあります(´ω`*)





こちらは色の種類がすごく多い!
花嫁のブーケの色とブライズメイドのドレスの色を合わせるのも素敵かも(´ω`*)

パーティードレス結婚式二次会高級ウエディングサテン使用!超高品質ミディアムドレス☆大きいサイズS,M,L.7号,9号,11号,13号,15号ワンピースドレス結婚式・二次会 ナイトワン パニエ【S】【M】【L】【2L】【楽ギフ_包装選択】●

価格:6,979円
(2013/11/13 19:33時点)
感想(7396件)




ネットではお安いドレスがいっぱいでいろいろ迷います(´ω`*)

アッシャーは・・・・スーツはみんな持ってるだろうから
手持ちのスーツで色を合わせて、蝶ネクタイをお揃いにする!
なんてどうでしょう♪



黒でシックに(´ω`*)

ボウタイ ( 蝶ネクタイ / 蝶タイ ) ブラック(黒) メンズ フォーマル アセテート100% 日本製 結婚式などパーティーの正装に シャツ に合わせて 【RCP】【fkbr-m】

価格:1,500円
(2013/11/13 19:42時点)
感想(139件)





ストライプでオシャレに(*´▽`*)

新作 ストライプ 柄 蝶ネクタイ 全10色★ これ1つでお洒落に大変身!! サロン系 スーツ スタイル におすすめ!!

価格:1,280円
(2013/11/13 19:43時点)
感想(80件)





楽しいパーティーになりそうですね(*´▽`*)



結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。