広告

posted by fanblog

椿山荘の結婚式



先日、椿山荘での結婚式に出席してきました(*´▽`*)

みんなのウェディングの口コミだとなかなかいい口コミが多いみたいです♪
とくにお式を挙げた方の口コミ評価が高い印象です。

確かにお庭は緑が多くてとっても素敵(*´ω`*)
素敵な写真が沢山残せそうです♪

披露宴のお食事もとっても豪華で凝っていました。
(これはランクにもよるのでしょうが・・・)

ただ、気になることが何点か・・・・

・スタッフさんの段取りが悪い。
移動や写真撮影の指示がきちんとできておらず、招待客は戸惑い気味でした。
また、披露宴のウェイターさんたちも隣の人と顔を寄せて話しているのに
間に割って入ってワインのおかわりを聞いてくる(;´・ω・)
こんな感じであまり気の利いたスタッフさんはありませんでした(*´Д`)

・挙式から披露宴会場まで階段が多い
狭く急な階段が多かったので(チャペルがお庭の中にあるので仕方ないのですが)
80歳をすぎたおばあちゃんは大変そうでした。

・待ち時間が多い。
挙式が終わってからの写真撮影待ちは外だったので
ドレス姿での待ちは寒かったです(*´Д`)
披露宴開宴も遅れ、お色直しで退席した新郎新婦が戻って
くるのも遅い(;´・ω・)
きっと写真撮影で待ち時間が長くなっているのかな。

・混雑している。
この日の結婚式は40組あったそう。
ロビーもトイレもすごく混んでました。


う〜ん。ホテルの名前も有名で格式も高いのですが
残念な感じでした。

ロケーションとお料理はとっても良かったです(*´ω`*)






結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。