アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お披露目パーティー(二次会)でのゲーム



お披露目パーティー(二次会)でのゲームは
新郎新婦にまつわる〇×クイズを行いました(*´▽`*)

会場に入る際に出席者は右手首にリストバンドを
付けることになっていたのでそれを利用しました(´ω`*)
(お店が人数カウントの為に着けるリストバンド)

【ゲームの行い方】
〇だと思う人はリストバンドの付いている手を
あげてもらいます。
×だと思う人はリストバンドの付いていない方の手を
あげてもらいます。

人数がある程度減ったところで
前にでてきてもらい、同じ要領でクイズを
続けます(´ω`*)

そしてプレゼントの数に人数が減ったら・・・



封筒にリボンを付けたものを手に取ってもらい
リボンの先についた封筒の中に景品が
書いてある仕組みです(*´▽`*)

景品の内容はお披露目パーティー(二次会)おいくら?
で記事にしてます(´ω`*)


司会が問題と答えを言い、答えにまつわる
エピソードを新郎新婦が話すスタイルでした(*´▽`*)

”新婦が新郎の好きなところは目である”とか
”結婚記念日は11月22日いい夫婦の日である”
とか学生時代や失敗エピソードなどまじえて
盛り上がりました(*´ω`*)


ビンゴやダーツなどよりも二人の馴れ初めなどを
ゲストに知ってもらうことができとっても良かったと思います♪




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。