アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お披露目パーティー(二次会)でやって良かったこと




★メインテーブルの装花★
最初は注文していなかったのですが
テーブルが寂しかったので注文しました(´ω`*)
15000円です。

本当はウェルカムスペースのように色々飾ろうかな
とも考えていたのですが、やはりメインテーブルは
テーブル装花の方が食事中のお皿も隠してくれて
華やかになるので装花にして正解でした!

結婚式→二次会を一日でやる方は結婚式の
テーブル装花を2次回会場に持ち込んだりするみたいですよ(*´▽`*)


★リスレット★
やはり二次会はブーケをも持っていることが少なく
手元が寂しくなりがちなのであって良かったな♪と思ってます!

華やかブレスレットで紹介した
ブレスレットやリスレットをつけても良いかも( *´艸`)


★新婦から新郎への手紙★
これは出席した方々から良かった!感動した!と言ってもらえたので
読んで良かったな〜と思ってます。

お手紙の時に流した曲が椎名林檎と宇多田ヒカルがカーペンターズの
カバーで歌っているI Won't Last A Day Without You
にしたのが感動を誘ったのかもしれません(*´▽`*)

”貴方がいないと生きていけない”という意味の歌です★



みんなに良いパーティーだと言ってもらえて
本当に良かったです(´ω`*)
ちょっとホッとしてます。




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。