アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

両親の衣装

本日は父のモーニングと母の黒留袖の衣装決めをしてきました。



私のドレスと同じドレスショップでレンタルしました。
(特典割引あったので笑顔

母の黒留袖は相手のお義母さんより派手にならないように
結婚式の季節と違う絵柄が入っていないか注意して選んでいました。
(5月結婚式なのに梅が入ってる柄とかはNGらしい)

父のモーニングはほぼサイズ合わせのみww
とくに選ぶほど種類がないみたい。

あんまり嫁に行った〜。という実感のない私。
でも二人の衣装を着た姿をみて
あぁ私嫁に行くんだな〜。としんみりした気持ちに。
(入籍済みなのでもう嫁に出てるんだけど)

やはり結婚式しないと、きっとお嫁に行く。とか結婚したとか
の実感ってわかないのかも。

結婚式絶対泣かないし〜とか思ってたけど
今日の両親の姿を見たら、当日泣いてしまうかも・・・
と思ったのでした。




このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。