アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウェディングネイル

今日はネイルをしてきました(*´▽`*)



写真でみるとすこし地味ですね(>_<)

ホワイトをベースにワンポイントでカメリア
をいれてもらいました♪

カメリアのピンクは実際見るともう少し濃い目です♪

ネイルビューティール・ソニア都筑店でやってもらいました(´ω`*)


シンプルでエレガントなネイルです( *´艸`)


結婚式のネイルのサイト

http://matome.naver.jp/odai/2133209827360096201

http://matome.naver.jp/odai/2133209827360096201

http://www.ozmall.co.jp/nailsalon/special/2011042871b/

かわいいネイル沢山です(*´▽`*)

いよいよ明日結婚式です!

明日の準備もしたし、大丈夫なはず!

何か忘れていないか不安です(;´・ω・)

当日レポやエステレポなどまた、UPしますね♪






結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。