アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マツモトトモ - 英会話スクールウォーズ 全2巻

英会話スクールウォーズ 1 (花とゆめCOMICS)




タイトル:英会話スクールウォーズ
著者:マツモトトモ
出版:花とゆめCOMICS
巻数:全2巻

どうやら、わたしゃLaLaが好きみたいです。
で、最近は色々読ませていただいていますが、マツモトトモさんの作品は、これが4番目に読んだものです
ってか、結構合うみたい。この人の話とww

で、英会話スクールの先生と生徒の話。先生は意地でも英語しかしゃべらず、生徒は意地でも日本語しかしゃべらない。。。
ん?まてよ・・・?いや、英会話スクール通うなよ!!ww
と大爆笑させてもらう訳なのです。
ほかの作品同様、主役の男は、性格がチョットアレですね。。。

読めばわかる!!

英会話スクールウォーズ(1)をAmazon.co.jpで買う

英会話スクールウォーズ(2)をAmazon.co.jpで買う


英会話スクールウォーズ(1)を楽天ブックスで買う

英会話スクールウォーズ(2)を楽天ブックスで買う


英会話スクールウォーズ(1)をlivedoorブックスで買う

英会話スクールウォーズ(2)をlivedoorブックスで買う


英会話スクールウォーズ(1)の古本を駿河屋で買う

英会話スクールウォーズ(2)の古本を駿河屋で買う


コゲどんぼ - ぴたテン 全8巻

ぴたテン (1) (Dengeki comics)




タイトル:ぴたテン
著者:コゲどんぼ
出版:メディアワークス
巻数:全8巻

この人の絵のタッチが大好きですね。
デ・ジ・キャラットとか、かみちゃまかりんとか。
その中でも一番好きかなぁぁ
ただ、他の物語もいい!!

天使の美紗と小学生の湖太郎の話。
あらすじを書くとアレなので、感想だけ。
最後だけ読んでもジーンときますね。
あと、悪魔も出るわ。てんやわんやですね。

天使と言う存在と悪魔と言う存在は表裏一体で、立ち止まっている人間にとって天使はほんのちょっと背中を押してくれる存在で、悪魔って言うのは立ち止まる場所をくれる存在。
まぁ先祖とかも絡んできたときには、ちょいっと「あらららら〜」的なときもありましたが、終わったから見れば、まぁそれもありかなって思わせてくれる

感想がない感想だけど、是非読んでみてください。

ぴたテン(1)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(2)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(3)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(4)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(5)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(6)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(7)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(8)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン 全8巻セットをAmazon.co.jpで買う


竹宮ゆゆこ・絶叫 - とらドラ!(1)

とらドラ! 1 (電撃コミックス)




タイトル:とらドラ!(1)
原作:竹宮ゆゆこ
作画:絶叫
出版:電撃コミックス

言わずと知れた(?)ライトノベルでヒット!&アニメでもヒットのとらドラ!のコミックスです。
竜(竜児)と虎(大河)を中心に繰り出すジャンルは〜〜〜〜ラブコメ?普通のコメ?
ライトノベルを読んだ人も、アニメを見た人も、またちょっと違う世界の竜と虎が見れるとおもう。
とりあえず、集めてみるべし!!
第1巻は、クラス中で竜児と大河が付き合ってんじゃねぇ?のうわさまで。

とらドラ!(1)をAmazon.co.jpで買う

とらドラ!(1)を楽天ブックスで買う


とらドラ!(1)をlivedoorブックスで買う


とらドラ!(1)の古本を駿河屋で買う



なかじ有紀 - ビーナスは片想い(1)

ビーナスは片想い (1) (花とゆめCOMICS)



タイトル:ビーナスは片想い(1)
著者:なかじ有紀
出版:白泉社 花とゆめCOMICS

第1巻です。
大学生のエイチとすずちゃんのお話。
この作者さんのコミックは初めて読んだんだけど、テンション高いよ〜
好き嫌いは分かれる部分はあるだろうねぇぇ
僕は好きだけどね。
第1巻だから、まだまだ全然なんだけど、不思議なトライアングルが出来ちゃってるwww
続編は楽しみ。
だから、テンション上げて読んでいこう〜〜〜!!!!

ビーナスは片想い(1)をAmazon.co.jpで買う


ビーナスは片想い(1)を楽天ブックスで買う


ビーナスは片想い(1)をlivedoorブックスで買う


ビーナスは片想い(1)の古本を駿河屋で買う


マンガでも読もうかな。。。

今日は、やる気がなくなってきた〜〜
だから、マンガでも読もうかな・・・。

みなみけとかw


とか。

ぶっちゃけ、おもろい。
個人的には、チアキが最強だと思う。
マコちゃんは、ぶっちゃけ、いらねぇww
早く次巻が出て欲しい訳でございまして・・・出たら情報求む!!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。