アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月08日

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた!

_MG_3062.jpg

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた!

どうも、こんにちは。
先日、コロナがある程度落ち着いてきて、更に横浜のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAが来年3月まで開催期間が延長されたので、動く実物大ガンダムをようやく見に行くことが出来ました。

コロナの影響で、なかなか遠出が出来ず、元々の開催期間が今年の3月までだったので、見に行くことを諦めていました。
しかし、コロナの影響で見に行けなかったという声が多かったらしく、開催期間を1年延長することが決定。
ただ、5月9日〜7月15日まで長期メンテナンス期間ということで、長期休業とのこと。

コロナがこのまま落ち着いていくのか分からない現状を考え、行くなら今しかないという事で、先日メンテナンス直前に行ってきました。続きを読む...
posted by ツヨシ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。