アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2018年03月10日

fireHD10専用キーボード付きカバー





fireDH10専用のキーボードがついたカバーも買ってみました。


IVSO_キーボード-00.jpg


どうもこんにちは、ツヨシです。

先日購入したfireHD10ですが、専用のキーボードつきのカバーも購入したので、ご紹介してみたいと思います。

普通のカバーではなく、キーボード付きにしたのは、このブログを更新するのにfireHD10を使おうと思っていたので、さすがにソフトウェアキーボードでは辛いなと思ったから。
やはり、長文を入力するには、物理的な本物のキーボードの方が超快適だと思うのです。

10インチタブレット用のキーボード付のカバーは、いくつかamazonで見つけたのですが、汎用性のあるものだと、タブレットよりもサイズが一回り大きくなってしまったり、取り付け方がいまいちスマートではなかったりするので、見つけたなかでは唯一完全に専用品でサイズもタブレットのサイズとほとんど変わらない今回のものを選びました。
続きを読む...

2018年03月02日

ダイソーの腕時計がお値段以上で凄い!!





なにげにハイクオリティ


ダイソー腕時計_clamber_02.jpg

どうもこんにちは、ツヨシです。

先日、ダイソーで見かけた腕時計ですが、税抜150円という超お安い値段とは思えないハイクオリティな見た目でビックリ!!

さすがに機能は少ないですが、知らない人に見せたら絶対150円とは信じてもらえないと思います。

自分は普段腕時計は使っていなくて、最近同じような人も多いと思いますが、スマホで時間を確認するのが普通になってます。
でも、普段腕時計があった方が便利だなという時もあるので、腕時計勝手もいいかなと思ったりすることも。
まぁ、さすがに今回のダイソー腕時計は普段使うにはちょっと恥ずかしいので、普段仕事などでは使えませんが・・・(汗
続きを読む...
posted by ツヨシ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング