アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2018年11月03日

頭文字D 藤原豆腐店

あのお豆腐屋さんができた!


藤原豆腐店04.jpg

どうも、こんにちは、ツヨシです。

地元群馬にあるごちゃまぜな博物館、伊香保おもちゃと人形 自動車博物館に数年前、実写版映画頭文字Dで実際に使われた映画セットの藤原豆腐店が移設されたのは結構有名な話なのかなと思います。

県外から見に来る人や、海外から見に来たという人もいるようです。
(テレ東のYOUは何しに日本へで、頭文字Dの聖地巡礼みたいな事をやる外人さんに密着した事がありました)

そして、群馬県民の日である10月28日に新たに頭文字D関連のものが新設されました。続きを読む...
posted by ツヨシ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング