アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月10日

トミカのHONDA S660




在庫があったので衝動買い


トミカ_00.jpg

どうもこんにちは、ツヨシです。

少し前に地元群馬にある、伊香保おもちゃと人形自動車博物館というところに久々に行ってみました。

そこのお土産屋さんに、車つながりという事でトミカが置いてあり、そういえば・・・と見てみると、ありましたS660。
定価での販売でしたが、amazonなどのネット販売では、転売業者などが定価よりも大分高い値段で売っていたりするので、普通のことなのですが良心的に思えてしまいます(笑)

肝心の出来栄えはどうかといういと・・・
ヘッドライトがシルバーに塗られているだけだったり、印象的な専用アルミホイールが再現されていなかったり、正直出来がいいとはとても言えません。

トミカをよく知らないので、他のトミカがどれくらいの再現度なのかは分かりませんが、もうちょっと頑張ってほしかったかな。

実物はこんな感じ


実物は、こんな感じです。

残念なところも多々ありますが、値段が安いのでS660オーナーとしては、ちょっと嬉しいアイテム。

トミカ_01.jpg
トミカ_02.jpg
トミカ_09.jpg
トミカ_04.jpg
トミカ_03.jpg
トミカ_05.jpg
トミカ_06.jpg
トミカ_07.jpg
トミカ_08.jpg
トミカ_10.jpg
トミカ_11.jpg
トミカ_13.jpg
トミカ_12.jpg
トミカ_14.jpg


youtubuに動画をアップしてみましたので、よろしかったらこちらもどうぞ。


スポンサードリンク



よろしかったら、ランキングご協力お願いします。

パソコン ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
posted by ツヨシ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。