アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2016年02月03日

人生初の青汁!!





ん〜まずい!!でおなじみ?


青汁_02.jpg

どうもこんにちは、ツヨシです。

日頃の野菜不足を気にしつつ、普段お弁当になるべくサラダを用意するようにしていましたが、当然のことながら野菜はあまり日持ちがしないので、買い置きしにくく、頻繁に買いに行かないといけないので、ちょっと面倒・・・。

そこで、当初野菜ジュースでリーズナブルなものはないか探していたんですが、毎日続けるのにちょうど良さそうなものがなかなか見つかりませんでした。
安いのがあっても、かさばるので大量にまとめ買いしにくく、送料がもったいない…とか。

そんな中、たまたま見つけたのが、この青汁。

青汁というと、かなりまずいイメージしかなく、一度も飲んだことがなかったのですが、フルーツミックス味の青汁で飲みやすいと書いてあり、説明を読んでみると…

パッケージにあるように、こどもフルーツ青汁という事で子供向けをうたっていますが、販売している会社の大人のスタッフも飲んでいるとあったので、いいかも?と思い早速発注。
よく読んでみると、大人の人にもみたいなことが書いてありました。

使いやすいスティックタイプの個包装


商品は、1杯分の粉末がスティックタイプの個包装となっていて、ひと箱に30包入っています。

箱は、いかにもフルーツ味な感じのパッケージ。

青汁_01.jpg


そして、シルバーの個包装された中身。

青汁_03.jpg


気になる実際のお味は?


気になるのは、実際の味。

野菜ジュースで、フルーツ入りのものだと、ほぼリンゴジュースみたいな味だったりして、凄く飲みやすいので、そんな感じなのかなと期待して、普通に水で作ってみると・・・。

匂いは、バナナジュースみたいな感じで、甘い匂いがします。
そして飲んでみると・・・ん?

味がない・・・

匂いは、バナナジュースのような甘い感じなのですが、味ははっきり言うとフルーツミックスとは思えません・・・。
正直なところ結構期待外れ・・・。
・・・が、青汁という事を考えると、かなり飲みやすいのではないかと思います。

子供が美味しいといってゴクゴク飲んでいるとホームページにありますが、うそだろ〜と疑いたくなりますが、アレンジレシピで、牛乳などで作るのがおすすめされていたりするので、子供が喜んでいるのはアレンジレシピの場合のみかもしれないですね。

日頃野菜不足を感じている方や、飲みやすい青汁をお探しの方がいらっしゃったらチェックしてみてはいかがでしょうか?





スポンサードリンク




よろしかったら、ランキングご協力お願いします。

パソコン ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
posted by ツヨシ at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング