アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

しばらく前に買った、激安のカメラバッグ。




Amazonで見つけた激安バッグ


GOLLAバッグ_00.jpg

どうもこんにちは、ツヨシです。

しばらく前にAmazonを適当に見ていたら、激安のカメラバッグを発見。
GOLLAというメーカーのバッグで、普通に電気屋さんのカメラコーナーでも見かけたことがあるメーカー。

購入時の価格は、なんと244円!!
ただ、海外発送で送料が515円かかるので、実質759円。
それでも、かなり安いので2個購入してみました。
(ほんとは、送料もったいないから2個頼んじゃおうと思ったんですが、送料はしっかり2個分取られました…(笑))

安いけどかなりしっかりしてる


激安ではありますが、カメラバッグでは結構聞く名前のメーカーなのと、他のサイトでは2000〜3000円ほどで売られているので、安かろう悪かろうではなく、ちゃんとしてます。

サイズは小さめなので、大きい一眼レフとかは入らないですが、小さ目のミラーレスやビデオカメラならばっちり収まります。
GOLLAバッグ_01.jpg


中は、クッション性があって、ある程度カメラなどを衝撃から守ってくれるようになっています。
仕切りも一つ付いています。
GOLLAバッグ_02.jpg


大きなものは入らないですが、ポケットもついていて、ちょっとしたものを入れておくことができます。
GOLLAバッグ_03.jpg
GOLLAバッグ_04.jpg


実用性はバッチリ


見た目も綺麗ですし、肩ひもを一部つけ外しすることで、ショルダーと手持ちの二通りで使用することができて、なかなかいい感じです。

なぜこれがこんなに安いのかは謎ですが、良い買い物をしたなと思います。

ただ、難点が一つ。
海外発送で、到着までに2週間ぐらいかかったので、気長に待てるようでないと駄目かも?
それ以外は、問題なしなので、在庫があればまとめ買いしてみてもいいかもしれないですね。

今は更に値段が下がっていたりするようなので、よろしかったらチェックしてみてください。

golla カメラバッグ S SELIA G1261 ターコイズ




スポンサードリンク



よろしかったら、ランキングご協力お願いします。

パソコン ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。