アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2022年02月03日

Loftでもチョコレート買ってみた

PSX_20220131_223023.jpg

Loftでもチョコレート買ってみた

どうも、こんにちは、ツヨシです。

先日、もう一度Loftに行ったら、Loftにもカメラ型の缶に入ったチョコレートが売ってました。

売っていたのは、去年だったと思うのですが、カルディコーヒーファームで買ったやつとほぼ同じ感じですが、レンズの部分がズームレンズということで、レンズの厚みがだいぶ増えています。

ほんとは、レフレックス型って言うのかな?四角柱で、レンズが2個ついてるような見た目のカメラ型が欲しかったんですが、それは売ってなかったので、ズームレンズ付きのこいつを買ってみました。

Googleの広告です。




缶の外観などは、こんな感じ


PSX_20220131_222446.jpg

PSX_20220131_222945.jpg

PSX_20220131_223232.jpg

PSX_20220131_223357.jpg

PSX_20220131_223713.jpg

PSX_20220131_225419.jpg



カメラ本体の形状は、去年カルディコーヒーファームで買ったものと同じと思われます。

ただ、前面にx5という表記が追加されています。

ちなみに、デジタルカメラではなく、フィルムカメラなので、液晶画面はありません。

レンズ部分は取り外し可能。

さらにレンズもフタが開く。

PSX_20220131_224026.jpg

PSX_20220131_224221.jpg

PSX_20220131_224124.jpg


レンズ部分もちょっとした小物入れに使えるかも?

中のチョコレートは、フィルムを模した個包装のクランチチョコ。

PSX_20220131_224535.jpg

PSX_20220131_224622.jpg

PSX_20220131_224718.jpg


ISO感度200の36枚撮りフィルムということでしょうか。

チョコレートの中身は、お馴染み?のこんなやつ。

PSX_20220131_224919.jpg


チョコレートの方は美味しくいただいたので、缶は小物入れとして使いつつ、飾っておこうと思います。

こんなのも作ってくれたらいいな


今回のカメラ型の缶も、ライカのカメラを模した物ですが、個人的にはキヤノンのカメラを使っているので、EOSシリーズなんかも作ってくれたら嬉しいなぁなんて思ったりも。

最近のミラーレスで、交換用レンズなんかも色々作ってもらえたら、全部揃えたくなっちゃいますね。

パンケーキレンズや、超望遠の大きなレンズを並べて飾ってみたいですね。

メーカーの方、よろしくお願いします(笑)

【EUREKA】 エウレカ カメラ缶チョコレート 望遠レンズ付き お洒落 【バレンタイン】 (ブラック)

新品価格
¥1,450から
(2022/2/4 00:24時点)



【KALDI】 カルディ レトロなレフレックスカメラ缶チョコレート 【バレンタイン】ショップバック付き (ブラック)

新品価格
¥1,200から
(2022/2/4 00:25時点)






よろしかったら、ランキングご協力お願いします。

パソコン ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
posted by ツヨシ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング