アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2015年04月25日

デアゴスティーニ 週刊マイ3Dプリンター 15号

Googleの広告です。興味ございましたらどうぞ。




やってきました15号


マイ3Dプリンター15_00.jpg


どうもこんにちは、ツヨシです。

今回は15号のご紹介。

今回の作業は、12号と全く同じで、あっという間に完了。
(最近あっという間に終わってしまう作業ばかりですね)

付属のパーツも12号とほぼ同じですが、小さなネジが一本多くついてきます。
今回は多くついてきたネジは使わず、保存しておくことになりますが、小さくてなくしやすいので、実際に使う号に付けてもらった方が良かった気がするのは自分でけでしょうか・・・?



いつも通り写真もどうぞ


今回のパッケージは黄色。
相変わらずのペッちゃんこなパッケージ。

マイ3Dプリンター15_01.jpg
マイ3Dプリンター15_02.jpg


付属パーツは、12号の時とほぼ同じ。
違うのは、黒い小さなネジが一本余分についてくること。
今回は使用しないので、ネジが一本余ります。

マイ3Dプリンター15_07.jpg
マイ3Dプリンター15_06.jpg

組立が完了すると、12号と全く同じ状態に。

マイ3Dプリンター12_05.jpg


どうやらスライダーロッドは、後2本組み立てることになるようなので、今回のような作業の少ない号は沢山ありそうです。

おまけ


以前、定期購読の特典としてQUOカードをいただきましたが、今回は図書カードとマイクロファイバーマットが一緒に送られてきました。

図書カードは、以前と同じ封筒に入っていましたが、デザインは週刊マイ3Dプリンターとは関係なく、特典用に作成されたものではないようです。

マイクロファイバーマットの方は、デアゴスティーニやidboxのロゴが入っています。

マイ3Dプリンター15_05.jpg
マイ3Dプリンター15_03.jpg
マイ3Dプリンター15_04.jpg


最後まで続ける方がどれだけいるのか分かりませんが、あと40号頑張ってみたいと思います。

スポンサードリンク



よろしかったら、ランキングご協力お願いします。

パソコン ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3587831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、現在は印刷会社で働いています。
昔からモノ作りやパソコンいじりが好きで、ちょこちょこいじってます。
面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング