アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

結婚相談所で「市場価値がない」と言われ、傷ついたアラフォーのアナタへ


こんにちは
月うさぎです。



決して男性がキライとか結婚願望がなかったわけじゃないのに、
気がついたらアラフォーと言われる年齢になっていた。


自力じゃダメだと最後の砦の結婚相談所に行ったら
生理的に受け付けない男性を紹介されお断りしたら、

「えり好みしている場合じゃないでしょう?
アナタ、自分の市場価値、わかってる?」

とお見合いBBA(失礼!)に上から目線で言われてキズついた。


これ以上気に沿わないお見合いを続けるのはイヤ。

かといって、この先一人で生きていく自信もない。


だって、老後のお金もないし...


Hong Kong Flower Show.jpg





もしそうなら、4月19日に
ぜひ見ていただきたい無料WEBセミナーがあります。


講師は、

日本初にして日本で唯一の
女性による女性のための投資スクールを運営し、
これまでに7,000人を超える女性のお金の悩みに答えてきた
ファイナンシャルプランナーの青柳仁子さんと、

1万件以上の恋愛・結婚の相談を受けている
マリッジカウンセラーのこのはなさくやさん。


おふたりが運営する講座では、


家計簿すら付けたことがなく、
お金の管理ができなかったアラサー女性が、
1年後に、投資用のワンルームマンションを持つOL大家さんに大変身、

40代半ばにして男性と一度もつきあったことのなかった
アラフォー女性が、
1年後に、年下の優しい恋人ができてプロポーズされ結婚、

40歳で離婚歴があってお子さんもいる女性が、
講座受講中に自分が本当にやりたいことが見つかり、
夢中になって打ち込みだしたとたんに、
そんな彼女を好きになり猛烈にアプローチしてきた男性が現れ、
あれよあれよという間におつきあいが始まりプロポーズされ婚約、


などなど、枚挙にいとまがないそうです。


そんな実績があるからこそ、
「女性の市場価値?ナニそれ?価値は自分で決めるものよ。」と
おふたりは豪快に笑いとばしてしまうのです。


無料WEBセミナーでは、

●なぜあなたが自分に自信を持てなくなってしまうのか?

●自信を持てなくなってしまった結果、
どんな破壊行動をくりかえしてしまうのか?

●その破壊行動をやめて本当に欲しい結果をつくりだすには
どう行動を変えていけばいいのか?

●あなたからお金を奪っているのはあなた自身、守るのもあなた自身

●本当の自己投資とただの無駄遣いの見分け方

●いくつになってもご縁はつくれる!


などなど、あながた本当にするべきこれからの行動について、
わかりやすく話してくれるそうですよ?


まずは視聴予約して、このふたりから元気もらってくださいね(*^_^*)


◎視聴予約はこちらからどうぞ→ http://bluestone-ac.com/item/57254/9446/
終了しました

アタマではわかってはいても行動できない本当の理由


こんにちは
月うさぎです。


「わたしもそろそろアラフォーと呼ばれる年齢。
せめて四十までには結婚して子供も産んどきたい。
だからグズグズしてないで、行動しないと。
アタマではわかってはいるんだけど、できないんだよね〜...」


「四十にもなって実家暮らしで、
毎朝お母さんにお弁当作ってもらって
会社に遅刻ギリギリで行く毎日。
いいかげん自立しなきゃいけないことはわかってるんだけど、
お金、なかなか貯められなくて...
アタマではわかってはいるんだけど、できないんだよね〜...」


人生がちっとも変わらない人に見られる典型的な口グセが、この、
「アタマではわかってはいるんだけど」です。


あなたはコレ、やってませんか?


ELL54_kamomiru_TP_V.jpg




もしそうなら、4月19日にぜひ見ていただきたい
無料WEBセミナーがあります。


講師は、

日本初にして日本で唯一の
女性による女性のための投資スクールを運営し、
これまでに7,000人を超える女性のお金の悩みに答えてきた
ファイナンシャルプランナーの青柳仁子さんと、

1万件以上の恋愛・結婚の相談を受けている
マリッジカウンセラーのこのはなさくやさん。


あまたのクライアントさんたちから発せられる
「アタマではわかってはいるんだけど」を聞き続け、
サポートしてこられたおふたりです。



彼女たちが運営する講座では、

家計簿すら付けたことがなく、
お金の管理ができなかったアラサー女性が、
1年後に、投資用のワンルームマンションを持つOL大家さんに大変身、

40代半ばにして男性と一度もつきあったことのなかった
アラフォー女性が、
1年後に、年下の優しい恋人ができてプロポーズされ結婚、

などなどの事例が多数あるそうです。


無料WEBセミナーでは、
「アタマではわかってはいるんだけど」
の口グセの下に隠れている本当の理由と、
そこからの脱出方法についてきけるそうですよ?


あなたもこの「アタマではわかってはいるんだけど」から脱出して、
こころから愛し合えるパートナーとのラブラブな毎日、
お金の不安から自由なのびのびとした充実した毎日を
手に入れてみませんか?

◎視聴予約はこちらからどうぞ→ http://bluestone-ac.com/item/57254/9446/
終了しました

あなたなら、どう答えますか?


こんにちは
月うさぎです。


「お金と愛の関係性を是非知りたいです。
どうして生活に必要な費用さえ手に入れられないのか?
また行動のコントロールはどうしたら出来るのか?
具体的なプロセスの作り方などを教えてほしいです。」


「47歳、10歳の娘がいるシングルマザーです。
パートで収入を得ていますが、
食べていくのでいっぱいで、貯金を少しづつ崩しての生活です。
このままでは、本当に生活保護になります。
この状況からぬける方法があればぜひ、教えて下さい。」


あなたなら、このふたつの質問にどう答えますか?


ELLY95_pasuterukaraarenji_TP_V.jpg




実はこれ、4月19日開催予定の、
ある無料WEBセミナーに寄せられた事前質問なんです。


講師は、

日本初にして日本で唯一の
女性による女性のための投資スクールを運営し、
これまでに7,000人を超える女性のお金の悩みに答えてきた
ファイナンシャルプランナーの青柳仁子さんと、

1万件以上の恋愛・結婚の相談を受けている
マリッジカウンセラーのこのはなさくやさん。


このふたりはどう答えるんでしょうね?


このふたりの回答に興味があれば、
今すぐこちらから、
無料WEBセミナーの視聴予約してみてくださいね。

意外な答えがきけるかもしれません。

→ http://bluestone-ac.com/item/57254/9446/
終了しました
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月うさぎさんの画像
月うさぎ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。