アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

あなたは本当に相手から愛されていますか?


こんにちは
月うさぎです。

最近、やっと春らしくなってきましたね。
ってまだ、寒いですケド。


先日、1年くらいぶりに会う友達と食事に行ってきました。
行ってきたのはいいですが、、、

「どうしてダメ男ばっか引っかかるんだろ、
またお金彼氏に貸しちゃった…」

「えっ!?今トータルでいくらよ?去年も同じ事いってたよ」

「んー80万くらいかな。でも、カレ
絶対成功してまとめて返すっていうし・・・」

「なんか貸さなかったら私嫌われんじゃないかと思っちゃって」

「・・・・マジ?」


ウソのような本当の話。
でもこういった悩みを抱えている女性は意外に多いんですよねー。

あなたはどうですか?

身体的な暴力だけでなく、
怖い言葉を吐かれたり、金銭を要求されたり・・・

別れればいいものを、いつかは自分に
振り向いてくれんじゃないかと淡い期待をして
1年2年とダラダラと関係を続けてしまう・・・

こうった事は人にはなかなか相談しづらいですよね。

実はこれ、問題の根は深くて
あなた自身だけではどうにもならないかもしれません。

よく思い出してください。

幼少の頃の、両親は今のアナタそのままではなかったですか?

影でお母さんがコソコソ泣いていたり、
お父さんがギャンブルにハマっていたりと。


そんなあなたにオススメの無料ウェブセミナーがあります。

もしあなたが一刻も早く今の問題を解決したいのであれば、
今すぐ詳細を確認してください。

http://bluestone-ac.com/item/57254/9446/

終了しました


HAW86_yurihatake_TP_V.jpg




このセミナーを1年前受講した方のレビューです。

==================

A・Hさん

彼はいたのですが、本当に言いたい事は言えずじまいでした。
嫌われると思うとどうしても我慢していました。

でもこのセミナーのおかげで、自分に自信が持て自分の意見をハッキリ伝えれるようになりました。
その後は、たまには喧嘩もしますが、嫌われるどころか4ヵ月後に結婚します!

==================

T・Sさん

自分で認める程依存型の人間で、
内心はどうにかしなきゃと思っていても
何もできないままモンモンと悩んでいました。

そんな時このセミナーを知り、
当日も暇だったので何となくみたのですが
自分に対する自分の評価があまりに低いのに驚きました。

そういえば「どうせ私なんかにはできない」
「人はうらやましいなー」とばかり考えていました。

このままじゃだめだと思い、いま一生懸命がんばっています♪

==================

A・Aさん

私自身、両親とあまり仲が良くなく、
結婚してからは疎遠になっていました。

娘が思春期で、私との関係がギクシャクし始めて
悩んでいたのですが、まさかそのギクシャクの原因が
私と両親の関係にあるなんて思いもしませんでした。

==================

もしあなたが人間関係で悩んでいて
一刻も早く解決したいとお考えならば、
今すぐクリックして詳細をご確認ください。

http://bluestone-ac.com/item/57254/9446/終了しました


私の知り合いもこのセミナーを観たそうですが、
元々夫婦仲はそんなに悪くなかったらしいのですが、
改めて男性として尊敬できるようになり、
ラブラブになったそうですよ。

「結婚してよかった」って伝えたら
旦那さんはうれしそうにはにかんでいたそうです♪


お読み頂きありがとうございました。





P.S.

今回の無料ウェブセミナーでは、
お金の増やし方までバッチリ学べます!

よく「愛さえあれば、お金なんて!」みたいな方がいますが、
それって相手への“依存”ですからね。
ましてや赤字家計なんて幸せが訪れると思いますか?


今後は、女性自身も自立する必要があるでしょう。
もうバブル期じゃないんだから、、、
自立してこそ対等に「愛し合う」だとは思いませんか?


もしあなたが本気で人から愛されたいのでしたら、今すぐクリックして真実の愛を手にしえください。

http://bluestone-ac.com/item/57254/9446/
終了しました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6172642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月うさぎさんの画像
月うさぎ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。