アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

わたしと通販。

かれこれ30年前、小学生の頃からセシールやニッセンや通販生活などのカタログが家にあって、洋服や電化製品などを母が買っていましたね。

その後はフェリシモや千趣会など、オシャレな感じの通販が出てきて、かわいい雑貨などちまちま・こざこざしたものから、大型家具まで買い漁りましたね。
最近はあまり物欲が無く必要なもの以外はほとんど買わないので、今思えば、物にあれだけお金をつぎ込んで無駄なことしたな・・・って思います(~_~;)

無駄と言えば、大量のカタログを隅から隅まで片っ端から見て、付箋付けまくって、一日が終わるみたいな。。。
時間もたくさん無駄にしましたね(;´Д`A ```

そういえば、ムトウやディノスなんかもあったな。
似たような商品ばかりなのに、ほんと全部見てたな・・・( ̄▽ ̄;)

今はネットで欲しいものを検索すれば比較が出来るから大夫時間は節約できてる気がします。

化粧品はファンケルから始まり、DHC、現在はオルビスです。
なぜか通販ばかり(^^;)

考えてみたら、小中学校の時の学習は、赤ペン先生の進研ゼミでしたね。

今は、ネットスーパーや楽天市場などで、日々の食料品や日用品を届けてもらってます。

どんだけ通販にお世話になってるんだろ!
通販会社の皆さま、運送会社の皆さま、ほんとにお世話になりありがとうございますm(__)m





プロフィール
つう はんこさんの画像
つう はんこ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
検索
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。