アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わが家のウチごはん♪ 12月15日更新



かがのビーフシチューがうまい まる






はだはだ バニー






家族には好評だが ピーマンが生っぽくて わはキライ ( ̄3 ̄)






ふぎ ど みがぎにしん OK






かがの姉が買ってきてくれた 笑い










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ



















けんたっきーふらいどちきん

























へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ



















ラーメンめん丸弘前石渡店







わが注文したのは味噌ねぎ 笑顔






スープ うまいOK






太い麺 うまし まる






ネギだけ食べると ちょっと味が濃いかな?と思ったけど

ねぎの下に隠れてるモヤシなどの野菜と一緒に食べると

ちょうどいい (o^-')b


又、ネギをスープに浸すと スープの味が変わってピリ辛

二度楽しめる まる






今度は 豚肉煮込んだ醤油ダレに背油を合わせた

コテッぱラーメンを食べてみよう o(^-^)o
















へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








わが家のウチごはん 12月1日更新



君のことが好きだ!まる






わ以外はパスタ大好き一家 (。^з^)






いつものポテトサラダだと思ったら ツナ&マカロニ 笑い






かがの餃子 (o^-')b






だんご3兄弟 古っ! ( ´艸`)









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。