アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

奥入瀬渓流






























最後は私が描いた絵 (^-^)/








というのはウソ ( ´艸`)

私が こんなに上手く描けるわけがない ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ



黒っ!困った





チャーハンにカレー粉を入れたおばあちゃん

でも、カレーの味があまりせず微妙〜 ノ´▽`)ノ





わがキライな人参の天ぷら 落ち込み  さらに奥にも人参 落ち込み





貰った きしめん (≧ω≦)b





最近、煮物が好きになってきた 笑い










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




わが家のハンバーグ(^ω^)ノ



かが(妻)が作ったハンバーグ 女の子




どれどれ 割ってみよう o(^-^)o

肉汁いっぱいかな?ドキドキ大



と、思ったら

肉汁じゃなくて

チーズが出てきた ノ´▽`)ノ





ソースは

・ とんかつソースにケチャップ等を混ぜたものと

・ 和風おろし醤油の2種類 女の子



チーズが入って くどいハンバーグかと思ったけど

大根おろしでさっぱり!(b´∀`)

めー!(おいしい) 笑い







でも・・・

こっちは普通だな ( ´艸`)










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




わが家のウチごはん(^-^)/



味の素かける派 笑い





手前がぼんじりで奥が皮 どっちもコンビニ ( ´艸`)






うどんにニラ 意外に良い まる






寒くなると わが家はこれが多くなる 笑顔






最近は 焼きうどんの素も売ってるらしいね ノ´▽`)ノ










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




就活



収入は少ないが、家族と居れる地元か?

収入が多い且つ期間の定めがあるが、県外(単身赴任)か?

う〜む・・・ ( ̄3 ̄)



例)





ちなみに43歳の私の場合

下記のパターンが多く、選択肢は少ないのね・・・ ( ̄3 ̄)


・年齢 39歳以下

・年齢制限の理由 高年齢者又は国の雇用促進施策に係る年齢層に限定








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




奥入瀬渓流 石ヶ戸休憩所



私たちが紅葉を見に行った日は雨と霧 雨

さらに寒いし ( ̄3 ̄)

そんな時には温かい物が欲しくなる 自動車



















奥入瀬渓流 石ヶ戸休憩所

http://www.oirase.or.jp/ishigedo/ishigedo.htm








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




わが家のウチごはんに戻るの巻 (≧▽≦)



わが家

女性 3人 女の子女の子女の子

男性 1人 男の子

わ(私)だけパスタが好きじゃない ( ̄3 ̄)






妙に甘い鶏肉 困った

さてはおばあちゃん ミスったな(笑) (≧ω≦)






キラキラ 贅沢なご飯 キラキラ

海苔バージョン (≧ω≦)b






キラキラ 贅沢なご飯 キラキラ

サーモンバージョン O(≧▽≦)O










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




紅葉 十和田湖 10月20日



この日は天気が悪く 雨

レンズに水滴(雨)が付いて悪戦苦闘 ( ̄3 ̄)


晴れた日にリベンジしたいところですが

天気予報を見ると今シーズンの紅葉は無理かも? 落ち込み

































へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




紅葉 酸ヶ湯・地獄沼 10月20日



酸ヶ湯 (´ω`)ノ























地獄沼 ノ´▽`)ノ




















へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




紅葉 城ヶ倉大橋 【10月20日】






































へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。