アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

屋根の雪下ろし や〜ね〜(笑)


音符 窓をあければ〜 港が見える〜音符

って、内陸部の黒石市でそんなわけがない(笑)

見えるのは、こんもり積もった雪ー!(;゚;Д;゚;)ノ゙

















そんなわけで屋根の雪下ろし開始〜!力こぶ

窓から出れねー!ヽ(`Д´)ノ

狭い空間から外へ脱出ー!汗汗汗







ようやく窓が見えました (b´∀`)







こやつは私の身長と大差無し!Σ(°Д°;







削って、雪ダルマにしてみたりして♪ (´ε` )







ニワトリのつもり〜 (≧ω≦)b







ちょっと身の危険を感じたので終了〜!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









へばな〜 良いお年を〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ




にんげんだもの


まずはウチごはん!(^-^)/

最近特においしいと思ったものを載せただけ〜 ( ´艸`)






普通のチャーハンだが、なぜかめっちゃウマかった!まる






冷凍とのことだがウマかった!まる






玉子の黄身がよく分からんが ( ´艸`)









ところで、相田みつをといえば「にんげんだもの」





今さらだが、ネットで見て感銘を受けた!まる


そこで私も作ってみた!力こぶ力こぶ力こぶ



































へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ごはんがごはんがすすむくん!


A社から内定を 笑い

だがしかーし!困った

営業ー! 生保ー! 大丈夫ー??? (´Д`;)ゞ

そんなナイスガイです (*ゝω・)b






今日のウチごはんは、題して「まま(ライス)」!ごはんごはんごはん



明太子







とろろ







カレー






これはハヤシ







麻婆豆腐







血圧が高いので今度から醤油を減らそう \(_ _。)

ちなみに、上が150で下が100 (+ω+)







最後にこれは、飯にも酒にも合わんやつ(笑)







へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ



平川市尾上 冬の盛美園


平川市尾上の盛美園に行ってきました (^-^)/

国指定名勝「盛美園」 http://www.seibien.jp/






白黒写真に青空を合成したような ("▽"*)






私のカメラはいつから白黒になったのでしょう?(笑)






盛美館

どこかにアリエッティいないかな? o(^-^)o























へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ



筆記試験でビックリしつつウチごはん(笑)


本日、作文などの筆記試験 力こぶ

いやー! びっくりですわ!

おいおい!

こんなに漢字が書けないのかい?

自分にビックリ!(笑) ♪(´ε` )



「じゅよう」のじゅ

んっ? なんとなくイメージは・・・

「こうれいか」のれい

んっ? 右側は分かるのだが・・・



その結果

「じゅ要」(需要)

「高れい化」(高齢化)

漢字とひらがなが混じってて・・・

わしは小学生かっ!(≧▽≦)






そんなわけでウチごは〜ん バニーバニーバニーバニーバニー



ままさ合う OK

標準語だと、ごはんがごはんがすすむくん(笑)( ´艸`)






ままさ合う THE BEST!まるまるまる






最近、こういうのが好きになってきたのだよ (^3^)チュ






ここからは番外編

I LOVE カーネル・サンダースドキドキ小ドキドキ大






焼きそばパンは学生時代しょっちゅう食べたが

餅に焼きそばなのかー!Σ(°Д°;









へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


またちょっと増えた。新着順にして見てくださいね〜 (o^冖^o)
 ↓



奥様ー!ウチごはんの時間ですよ〜(笑)


音符 ウララ〜 ウララ〜 ウラウラで〜 音符

おいっ!(`Д´)

求人票に書いてる内容と違うじゃん!ヽ(`Д´)ノ

そんなナイスガイです (。・ω・。)ポッ



最近 娘とハマってるのがこれ!

こびとづかん http://kobito-dukan.com/



普通は かわいいキャラクターが人気じゃん

でも最近は ブサカワとかキモカワとか言ってさ

こういうのが女子に人気あったりするわけだ



これも時代ですな〜

と、オジさんくさい感じになったところで

ワンパターンなウチごはん ( ´艸`)

奥様ー!ドキドキ小

献立で悩んだらこのブログでっせー!(ノ≧∇≦)ノ





これをごはんの上にドーン!(´・∀・`)







最近こういうのが好きになってきたんだよね〜 (*´∇`*)







いつもは鶏肉だけど鮭じゃん!(^ω^)







これは焼くだけ〜 ( ´艸`)







寒い日にはたまらんわ〜 ( ´ ▽ ` )










へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


またちょっと増えた。新着順にして見てくださいね〜 (o^冖^o)
 ↓



またかい? ウチごはん(笑)


書類選考がない求人なので面接!(゜Д゜)

でも、やっぱ職歴・・・経験だよね・・・

だよね・・・ だよね・・・ だよね・・・

(´・ω・`)ショボーン




だがしかーし!困った

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる?

明後日も面接だー!炎炎炎

そんなナイスガイです (´ε` )チュッ






妻の得意技! 明石家・・・ ( ´艸`)







カツよりも、その付け合せが好きになってきたお年頃 (。・ω・。)ポッ







娘はパンだが、やっぱこれでしょ!まる







私はこれで脂肪肝が治りました (b´∀`)







銀色に光り輝く謎の物体! さては銀箔かっ!(ノ≧∇≦)ノ







へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


写真がちょっと増えた。新着順にして見て〜 (o^冖^o)
 ↓




娘の誕生日でごちそうだー!(^ω^)



























































娘へ

まずは誕生日おめでとう!

それと

お礼を言うのはおかしいかもしれないが

無事に今ではこんなに大きくなって

ありがとう!

それと

今後も大きな病気やケガをしないように。

これからもよろしく!








へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


写真がちょっと増えた。新着順にして見て〜 (o^冖^o)
 ↓




中学校のブランコの思い出(笑)


当時中学校3年生

友人がめっちゃかわいい!と有名な

女の子とデートをすることになった 女の子男の子


喫茶店で向かい合う2人

やや緊張する友人 汗


その時!事件が起きた!困った

ななんと!

彼女の小さな鼻穴から

鼻毛サンがこんにちは〜 (。・ω・)ノ゙Hello

さらに!

その先端には異物付着!Σ(°д°lll)ガーン


それが彼女の呼吸に合わせ

ぶ〜らぶ〜らぶ〜らぶ〜ら バニー

そう! 鼻毛ブランコ状態 (●´艸`)


私だったら、吹き出すのを堪えるので

凄い形相になっていたかと思うが

とても落ち込んだ友人 落ち込み

そんな彼を私が慰めた中3のよ〜る〜 音符








へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


写真がちょっと増えた。新着順にして見て〜 (o^冖^o)
 ↓




め! 黒石納豆


これはおすすめ!まるまるまる



黒石納豆







この写真で粒の大きさが分かってもらえるかな?








へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


写真がちょっと増えた。新着順にして見て〜 (o^冖^o)
 ↓




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。