アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

YouTube 黒石ねぷた祭り 2011年7月30日







































へばな〜 (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


会社のブログ







黒石ねぷたまつり 2010


いよいよ明後日から 黒石ねぷたまつり!



http://www.city.kuroishi.aomori.jp/Sight_Seeing/Sig_Neputa.html

http://kuroishi.or.jp/event/summer/kuroishineputa

http://www.k-jc.com/neputa/





















































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


会社のブログ







わが家の庭の写真と ツイッターに載せた写真


記事が消えた・・・ 落ち込み

そんなわけで

写真だけ・・・落ち込み















緑のカーテン

家から1メートルぐらい離れているので

あまり意味が無いが ("▽"*)









雨降りに花を撮ると プロっぽくね? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









ゴーヤの蜜を吸う(?)小っちゃい虫


















縁起のいい木 南天

被災地の復興を




























こういう派手な花は、あまり好きではないが

派手なお姉ちゃんは好き (≧▽≦)









蛙さん おはようごす〜 笑い



















へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

「トマトー!」と叫ぶ少年(笑)


わが家は古い家

さらに!困った

床下には白アリさんがいっぱい居るよ〜 ノ´▽`)ノ

わ〜いわ〜い バニー



おっと!

これじゃ〜 前記事と同じか (≧▽≦)



わが家の唯一の自慢

バスケットゴールがあるキラキラ





土台の部分に水を入れて

簡易式って言うの?

移動も可能 まる



ちなみに

ホームセンターで買って来て

組立を始めるナイスガイと妻 男の子女の子



家の中で組み立てて

外に出そうと思ったら

大きくて外に出せね〜 ヽ(`Д´)ノ

Σ(°д°lll)ガーン


せっかく組み立てたのに分解し

外に出て再度組立 ナイスガイと妻 男の子女の子

ふっ おバカだ (≧▽≦)















そんなわが家のバスケットゴール

娘がけやぐ(友達)とバスケの練習をしていたが

最近は学校の練習(部活)だけで疲労困憊 (*´д`)=з

あまり出番の無いバスケットゴールくん



そんなある日

近所の男の子数人がわが家にやって来た。

娘より年下 小学生 男の子男の子男の子男の子男の子



わが家のおばあちゃんに

「バスケのゴール貸して」

おっと! 決してバスケットゴールをどこかに持って行く

って話じゃありませんよ。

わが家の小さな庭で遊んでもいいか聞いているのです 笑い



ここで考えたおばあちゃん

バスケットゴールのすぐ近くに野菜を植えています。

せっかく育てた野菜が・・・ 汗汗汗



そこでおばあちゃん

「トマトにボールが当たらないようにね」

条件付きで了承 OK




















ここで考えたわらほんど(子供達)

トマト専属のガードが1人 男の子

トマトを守るガードマンですね 笑顔



そして ボールがトマトの方に飛ぶと

「トマトー!」

みんなでトマトー!と叫ぶわけですよ(笑)



トマトにボールが当たらないように

必死に守るガードマン 男の子

それを2階から見ているナイスガイ 笑い



おばあちゃんの野菜が無事なようだし

良か!良か! まるまるまる

まだ来いへ〜 (o^冖^o)










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ






まだ続くの?(笑) 黒石市こみせのクラシックカーの続き












わが家は古い家

さらに!困った

床下には白アリさんがいっぱい居るよ〜 ノ´▽`)ノ

わ〜いわ〜い バニー



今度駆除に来てもらうので

白アリさんの写真を撮ってブログに載せよっと 音符

んっ? なに?

虫が嫌い? ダメ 見たくない? ダメ

ふっ クジラ

見たくないと言われれば 

ますます載せたくなるナイスガイ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






そんなわけで

黒石市

「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」の続きである ブタ

一体いつまで続くの〜 (≧▽≦)



















































































































へばな〜 (^◇^)v


yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ








【人材募集情報】

「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの

株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき社内SEを募集中。


しつこいようですが(笑) 黒石市こみせのクラシックカーの続き








すんまそん 落ち込み

今日は文章なしで 写真だけで すいません

んっ? なにっ?

「写真だけのほうがいい!」 って?



Σ(°д°lll)ガーン


思ってても 言わないで〜 (o≧д≦)ノ






そんなわけで

黒石市

「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」の続きであ〜る (o^冖^o)









































































































へばな〜 (^◇^)v

yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ











おっぱ◎の感触と 黒石市こみせのクラシックカーの続き




車の窓を開けて 自動車

右腕を出してる人がいますよね?

あれって? なんで? ( ゚д゚)ポカーン

右腕が涼しい? ペンギン

あるいは 右腕だけ日焼けしたい? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ナイスガイ 中学生の時 男の子

車で高速走行している時に 

窓から手を出して空気(風)をつかむと

おっぱいの感触がする! Σ(°Д°;




マジで〜!ドキドキ小

わも(私も) やってみる〜 (o^冖^o)

ふっ ブタ

おバカだ (≧▽≦)






そんなわけで

黒石市

「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」の

続きである (o^冖^o)



















































































































へばな〜 (^◇^)v


yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

英語を話す小学生と 黒石市こみせのクラシックカーの続き


近所に小学校高学年の男の子がいて 男の子

日曜日等 どこかに遊びに行くのだろう

けやぐんど(けやぐの複数形)が迎えに来て

賑やかである。男の子男の子男の子



ナイスガイが小さい時は

「◎◎く〜ん あっそぼぉ(遊ぼう)」が 音符

お迎えの定番だった。



だがしかーし!困った

現代のわらほんど(わらすの複数形)は違う!

「ハロー! ハロー! ハロー!」




めっちゃ大きな声で

ハローを連呼し (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 〓

さらに!困った

ヘに近いハ! ヘローである。OK

ほほ〜 なかなか発音の良い小学生ではないか まる



だがしかーし!困った

迎えに行った子が家から出てこないのか

ハローを10回以上叫び続け うんち

窓を全開にしているわが家で ハローがリフレイン 音符  ノ´▽`)ノ








さすがにナイスガイ 

我慢できすに ツッコミを入れてしまう!怒








外人かっ!
 ヽ(`Д´)ノ








声に出したわけでないが

小学生相手に本気でツッコミを入れるナイスガイ(41) ブタ

ふっ クジラ

不覚 ノ´▽`)ノ








そんなわけで

昨日のブログの続き

一昨日の黒石市

「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」である (o^冖^o)





















































































































































































へばな〜 (^◇^)v


yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

黒石市「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」に行ってきた!








昨日 

黒石の「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」に

行ってきましたダッシュ



実はナイスガイ まる

黒石市民になってから だいぶ経ちますが

「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」に行くのは初めて ("▽"*)



一昨年までは 会社人間だったからね〜走る

って

会社人間というと ちょっとかっこいいが キラキラ

仕事ばっかで

日曜日は 家でごろごろしてるダメおやじ (≧▽≦)







そして昨日

黒石市民なのに初の!

「クラシックカー青森ミーティング in こみせ」へダッシュ



昼ごはんを食べ いざ出発 ロケット

カメラは2台

ナイスガイのコンデジと

私物化している会社の一眼 クジラ



午前中に買い物に行った妻によると 女の子

こみせ周辺はすごい車! 

渋滞になっているらしい Σ(°Д°;



たしかに!

八間道路は全然進まん 困った

回り道して市役所に駐車



へえ〜 こんなに人が来てるんだ!キラキラ

ねぷたとよされ以外で

こんなに人がいるこみせは初めて見た!困った







そして写真を撮りはじめるナイスガイ まる

だがしかーし!

人が多い ノ´▽`)ノ



なるべく人が写らないようにしてるので

写真撮影で苦戦 汗

予想以上に時間がかかる〜 (T▽T)



さらに!ナイスガイ

車1台につき 前からと後ろからと計2枚

2枚ずつ撮ればいいのね〜 OK

と 途中で気付いた 電球

遅っ (≧▽≦)







さらにさらに!

この日集まったクラシックカーは200台以上!困った

全部撮れるのかい?



さらにさらにさらに!困った

ナイスガイが家を出たのは1時すぎ

2時頃になると 車が移動を始める Σ(°д°lll)ガーン

えっ? どこに行くの〜?



最後のパレードの準備らしい 自動車自動車自動車

まだ撮ってない車があるので 動かないで〜 汗

と言っても それは無理 (o≧д≦)ノ







そしてナイスガイ まる

渋滞に巻き込まれるのは イヤっ o(`ω´*)o

せっかくの最後のパレードを見ずに帰る

いたって中途半端な男 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そんなわけで

写真の枚数が多いので

何回かに分けてブログに載せま〜す (o^冖^o)

































































































































へばな〜 (^◇^)v


yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ











黒石のこみせにクラシックカーがやって来る!


黒石市のこみせ通り

「日本の道百選」に選ばれているそうだ。

へえ〜



























そんな黒石の「こみせ通り」

毎年クラシックカーが来るわけですよ!

http://kuroishi.or.jp/event/summer/classiccar




そして

それが明日:7月17日(日)!






実はナイスガイ

クラシックカーには大して興味がありませんが ("▽"*)

あわよくば!炎

PIXTA
にアップして売れないかな〜と思いまして (≧▽≦)



それと

田舎おやじさんに見て欲しいドキドキ小

って

わしは ホモかっ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










へばな〜 (^◇^)v


yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。