アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

速報!本日開幕!黒石ねぷたの写真っこ!


今日は、写真の加工は無し!

一日延期で本日開幕の黒石ねぷた祭り!

どのブログよりも早い(?)写真のアップだよ〜!




































































































































































へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

日本の道百選 黒石市こみせ通り 子供達が描いたねぷた



































へばなー!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

カメラ練習日記 お久しブリーフ花親父! & 岩木山


私は ブリーフじゃありません!!! 

柄パン(トランクス)ですよ。

と 私は 誰に言っているのでしょうか? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それにしても 暑いですな〜 (*´д`)=з

おっと あまり暑い暑いと言っていると

浜風さんに 怒られてしまう クジラ



さて 最近の私

駐車場の場所が変わり

花を撮ってないのね (´;ω;`)



駐車場が 飲み屋街のど真ん中でして

「夜の華」は絢爛ですが 

「朝の花」は無いのね ・・・



そんな訳で お久しブリブリ〜 花親父! (o^冖^o)


































へばなー! (^◇^)v





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

床屋と パソコンと 姪っ子


昨日 いつもの床屋に行った私

黒石の安い床屋さんです。



うっ 

お客さんが少ない

いやな予感が ・・・



ふっ 

予想的中!

またまた霧吹き攻撃のお姉さん!

この女性と私

よほど縁があるらしい。



前回は 影を潜めていた霧吹き攻撃

だがしかーし!

今回は 霧吹き攻撃 復活!!!



顔に水が タラーっと垂れてきて ・・・

でも

暑いから まいっかー! 

霧吹きに 氷を入れたら気持ち良さそう!






私の家のパソコン

稀に娘がゲームをやりますが

それ以外は 私しか使いません。



だがしかーし!

最近 妻にパソコンを占拠され

私がブログをやれない ・・・



私の妻

会社で 簡単な入力作業をするらしい。

しかし もう何年もパソコンを使っていないので

私に教えてってことでして。

エクセルの いたって初歩的なことからスタート

う〜ん 面倒だな〜 (*´д`)=з



でもね 意外に楽しいかも

割り算するところで 掛け算しちゃって

とんでもない値が出てきたり

けっこう笑っちゃいます! (o^冖^o)






姪っ子ふたりと ワンコが一匹

わが家に遊びに来ました。



普段は 女性が三人と私

これに姪っ子が加わって 女性が五人

賑やかですな〜

私が 床屋の話を教えたりして

大爆笑!



お金は無いけど 笑いがたえないわが家

窓が全開なので 近所迷惑? (≧▽≦)



そして とってもかわいいワンコ

わが家のポチと大違い! すごーく賢いワンコです。










へばなー! (^◇^)v





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

黒石の空 と 雪だるま


東北も 梅雨明け! 夏本番?

今日の黒石市 29℃!

真夏日になるのも 時間の問題? (*´д`)=з



エアコンが無いわが家

部屋では 私

パンツ一丁です (≧▽≦)










めっちゃ暑いから

雪だるまでも載せてみるか

おおぉー!

雪だるまを見たら 急に涼しくなったぞー!!!

そんなわけないか ("▽"*)













へばなー! (^◇^)v





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

花親父 と ポチ


お久しぶりぶり〜 花親父













超ーひさびさ登場! わが家のポチ

私の足がじゃま?








ちなみに 会社のブログ

当社のホームページとリンクしてまして

ある人は 地元のイベント情報

ある人は 最近の出来事 

ある人は 地元のお店紹介

そして私は

文章がほんの少しだけあって 写真をペタリ



私以外は 会社のブログである事を意識した内容ですが

私は マイペース? わが道を行く?

自分のブログと大差無く 写真を貼ってるだけ〜 (≧▽≦)



そんな訳で 会社のブログ

良く言えば 話題が豊富?

悪く言えば まとまりのないブログかな? ("▽"*)






へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村



カメラ練習日記 わが家のおばあちゃんのユリ


目が 痛いよ〜

「目が疲れている」 と 言うよりも 目が痛いよ〜 (´;ェ;`)



なぜなら 

会社の 私のパソコンのモニター

今時 珍しい ブラウン管でして

目に キツい ・・・

でも ブラウン管のモニターは 印刷屋さんの色に近いらしく ・・・ 



ところで

5年後とか 10年後とか

印刷屋さんは どうなっているのでしょう?

時代の流れ ・・・ 環境の変化 ・・・



ちなみに 私の娘

私が教えていないのに

学校で習い パソコンが出来まして

今は 新聞を チラリと見ていますが

パソコン(インターネット)があれば 新聞が要らないらしい ・・・









さて

わが家のおばあちゃんの ユリを撮ってみた (o^冖^o)

















へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村



カメラ練習日記 黒石で発見!ひまわり


津軽では まだ早い ヒマワリ

でも 緑一色の田園地帯に ぽつんと ひまわり畑があり

もう咲いてるのね!



農道脇の 向日葵

ちょっと うれしくなっちゃいます! (o^冖^o)

















へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村




カメラ練習日記 手抜きマン参上!


今日は 写真が 2枚

写真加工なし

さらに わが家の庭

完璧に 手抜きですな〜 ("▽"*)
















へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村








カメラ練習日記 忘れてた!おばあちゃんの牡丹


私の家のパソコン

おやっ? このフォルダは?

はっ!

ブログに載せるのを忘れていた写真が



実は最近 

雨の日が多くて 花親父は ・・・



そんな訳で アップし忘れた写真

ラッキー!!! (≧▽≦)































へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。