アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

弘前公園 西堀のボートで・・・


この写真は

今年の5月3日に撮った写真であり

今日の記事とは全く関係ないイメージ画像である (≧▽≦)









































ナイスガイ 高校2年生

いわゆる「紹介」でダブルデート

ナイスガイのけやぐ(友達)男の子 の彼女女の子 のけやぐ(友達)女の子

という関係である。



男子2人・女子2人 2対2でデート

ボーリングに行ったり 喫茶店に行ったり

当時たまり場になっていたナイスガイの部屋で

しょうもない話をしたり 男の子男の子女の子女の子






ナイスガイ まる

当時は リーゼントかアイパー

剃りこみにボンタン

ビーバップハイスクールである (≧▽≦)



それに対し 彼女は

ナイスガイには もったいない

キラキラ とてもかわいいキラキラ

いや 高校生にしては とてもきれい女の子だった 女の子



そして ついに! ロケット

1対1! 2人っきりでデートをすることに!〓

よっ 待ってました! バニー






ちょうど その時 さくらまつり

弘前公園に行くことに。

2人っきりは初めてなので やや緊張するナイスガイ 男の子



最初は会話が少なかったものの

なに食べる? などと いい感じ〜♪

会話も盛り上がってきたし われながら完璧!OK



だがしかーし!

その後 ナイスガイを悪夢が襲う! Σ(°Д°;

まさか こんな事態になるとは・・・






ボートに乗ろうという話になり西堀へ

ボートに乗るのは小学校2年生以来

その時は父が漕いでいて

ナイスガイ ボートを漕ぐのは初心者 初心者



そんな難しいことはないっしょ!

と 甘く考えたのが大間違い!アウト

ナイスガイと 友達以上恋人未満が乗るボート

進まない・・・

いや 正確には

進んでいるものの めっちゃ遅っ!困った



さらに

めっちゃ遅いボートを高速化しなければ!炎

と 意気込んだナイスガイ 力こぶ

とても おきれいな彼女の顔に堀の水が!

それも かなりの水の量!

Σ(°д°lll)ガーン

ふざけて故意にやったのであれば笑えるが

ボートを漕ぐのに めっちゃ必死なナイスガイ 汗

全然 笑えん・・・ 落ち込み



さらに

親子3人で乗っているボートに激突! 困った

一緒に謝る 友達以上恋人未満 女の子

踏んだり蹴ったり 。゜(p´ロ`q)゜。

っていうか〜

ナイスガイ まる

ボートを漕ぐのが下手すぎ〜 (o≧д≦)ノ



そして ダメ押し!ロケット

せり出した桜に近づきすぎ ダメ

桜の枝が〜! Σ(°Д°;

体勢を低くして 2人でかわそうとするものの

アイタタタ! 困った

桜の枝が 彼女の顔に!

Σ(°д°lll)ガーン

ちょっと 怒 女の子

痛い! ヽ(`Д´)ノ






その後 2人は

自然消滅しましたとさ。

めでたし めでたし ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ちなみに

ナイスガイ辞典で「自然消滅」を調べてみると

お互い連絡を取らず交際が終わること



いや〜 ナイスガイ辞典

ためになりますな〜 (≧▽≦)










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

5月9日(月) 弘前公園フェチ?(笑)


弘前さくらまつり

昨日(日曜日) 終了しました 落ち込み



だがしかーし!

ナイスガイ

今朝 出勤前に 走る

またまた弘前公園に行っちゃいましたっ! バニー



もしかして ナイスガイ

弘前公園フェチ? (≧▽≦)



弘前公園フェチって

どんなフェチやねんっ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










































































へばな〜 (^◇^)v



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」









弘前さくらまつり 桜吹雪と花いかだ???


ナイスガイ OK

一昨日(金曜日) いつもより早く家を出て 走る

出勤前に 弘前公園で写真を撮ったものの

ブログのアクセス数が増えることもなく(笑)

昨日は 1ヶ月振りのPIXTAで疲労困憊である ノ´▽`)ノ



弘前公園 5月6日(金)

https://fanblogs.jp/tugaru/archive/613








ちなみに PIXTA

写真を 買ったり売ったりするサイトであるが

写真をアップロードするのは簡単だが

「タグ」がやや面倒である (*´д`)=з



例えば 桜の写真であれば

花 桜 ソメイヨシノ

こんな感じのタグであれば

登録枚数の多いテーマです。 Σ(°д°lll)ガーン

審査でNGになる可能性が高く

弘前 さくらまつり 弘前城 石垣

などのタグがいいらしい まる



ナイスガイの場合

タグを15個まで入力できるが

これがやや面倒であり

15個未満でも良いが

なぜか 15個にならないと すっきりしないナイスガイ 怒

14個 ひとつ足りね〜! ヽ(`Д´)ノ

とか ムキになっている次第である ブタ








ちなみに ムキになるのムキ

漢字だと 向き

マジっすかっ? Σ(°Д°;

なんか違和感が!

私だけ? サル



それはいいとして PIXTA

マイページのTOP画像を変えてみた

http://pixta.jp/@kuroishiichirou/


副業で稼ぐぞ〜!炎 と

一時は意気込んだものの

1枚も売れてませんけどね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








さて そろそろ本題に入るか クジラ

弘前公園の桜

弘前観光コンベンション協会のメルマガによると

昨日時点では 下記の通りである。


ソメイヨシノ

・園内 散り始め

・外濠 花吹雪・花いかだ

・桜のトンネル 散り始め


ヤエベニシダレ

・本丸 満開


社団法人 弘前観光コンベンション協会

メールマガジン配信登録 ↓

http://www.hirosaki.co.jp/melmaga/index.html








花いかだって なんだ〜???

41歳 厄年のナイスガイ

初めて聞いたぞ (°Д°) ぽか〜ん



花いかだという植物もあるらしいが

『水面に散った花びらが連なって流れているのを筏に見立てた語。

また、筏に花の枝をそえてあるもの。

筏に花の散りかかっているもの。』

いや それ以前に

「筏」の読み方がわからん(笑) (≧▽≦)






花いかだ こんな感じかい?









ついでに ブログに載せてなかった写真も バニー









































最後の写真は 津軽そば

映画 「津軽百年食堂」

弘前のワーナー・マイカル・シネマズだったら まだ見れますよ! 笑い

http://www.warnermycal.com/cinema2/hirosaki/movie/338720/index.html









へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








弘前公園の桜 写真撮影のリベンジなるか?


ナイスガイ まる

5月3日(火)に 弘前公園に行きましたが

曇り空 雲

さらに 時間少なっ! Σ(°Д°;



そんなわけで 

オートで撮ったら

灰色の空が なぜかグレーではなく 白飛び! Σ(°д°lll)ガーン

なんでだー! ヽ(`Д´)ノ

マニュアルモードで撮れば 良かったのかな? 落ち込み








そこで ナイスガイ

天気のいい日に リベンジを! 炎

だがしかーし!

5月5日(木)は 天気が良かったものの 太陽

妻は仕事

娘は部活(バスケ)

おばあちゃんは ちっちゃい畑の土いじり



ナイスガイ ひとりで弘前へ?

えぇ〜 やだっ! ダメ

だって ひとりで渋滞に はまったら

めっちゃ暇じゃん  o(`ω´*)o

めっちゃイライラするじゃん! ヾ(`д´#)



そんなわけで

5月5日(木)は ひとりで黒石の東(あずま)公園へ 太陽

階段の上り下りとか

いい運動になりましたよ (o^冖^o)








そして5月6日(金)

いよいよリベンジの時が! 炎

昨日は仕事でしたが

いつもより早く家を出て ダッシュ

弘前公園へ 走る



昨日からは

有料区域でも 9時前だったら無料だしね OK

えっ? なに? セコイ? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





































































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








昨日行った弘前さくらまつり 写真多すぎ?(笑)



弘前さくらまつり

明日の午後は 

晴れるみたい! (o^冖^o)































































































































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








弘前さくらまつり 5月3日(火)


弘前さくらまつりに 行ってきました 笑い

話せば長くなりますので 割愛しますが

時間 少なっ! 困った



そんなわけで

人が多い有料区域には入らず

「わざわざ弘前公園まで お昼ごはんを食べに行ったわけ?」

ってぐらい

強行スケジュール (°Д°)ハァ?



でも

曇り空でしたが 雲

写真は撮ってきましたよ 笑顔

























































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








弘前公園外濠の桜 5月2日(月)


今朝

弘前公園に行ってきました (o^冖^o)

と 言っても

出勤前なので 外濠(追手門付近)を

ちょこっとだけ 歩いただけですけどね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








































明日は休みなので

弘前公園の中で写真を撮ってきますね 笑い

それも一眼レフ!(会社のカメラ)

マニュアルの使い方が よく分かっていませんが ("▽"*)









へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








弘前さくらまつり 勝手に作ったポスター(?)


自宅のパソコンはフォントが無いので

いたって手抜きですが

勝手にポスター(?)を作成 ("▽"*)


背景(写真)は

去年 私が撮った西堀ですよ (o^冖^o)













是非 来てね〜! (-^口^-)

http://www.hirosaki.co.jp/htcb/sightseeing/fes/sakuramatsuri.html










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

弘前公園の桜 4月25日(月)



弘前公園外堀 追手門付近

















































満開は 5月1日だそうです (o^冖^o)










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ









東北新幹線全線再開 弘前さくらまつりで待ってます!



東北新幹線 29日全線再開! 笑顔

一ノ関〜盛岡 23日

福島〜仙台 25日

仙台〜一ノ関 29日

それぞれ運転再開

はやぶさも!(東京〜新青森・東京〜仙台を各1往復)



はやぶさ グランクラスの画像

http://matome.naver.jp/odai/2128986985854855301



グランクラスの料金は 1人5000円を被災地支援の義援金へ OK






ちなみに飛行機は

札幌(新千歳)⇒青森 45分

東京(羽田)⇒青森 1時間15分

大阪(伊丹)⇒青森 1時間35分




バスはこちら

弘南バス(株)

http://konanbus.com/kosokubus/kousokubus.html






ついでに 私のブログ

弘前市に行った気分になれる(?)写真達

https://fanblogs.jp/tugaru/archive/435/0



弘前城

満開は 5月1日の見込み

是非 来てけへ〜 笑い











弘前観光コンベンション協会

http://www.hirosaki.co.jp/htcb/sightseeing/fes/sakuramatsuri.html
















へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。