アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラーメンめん丸弘前石渡店







わが注文したのは味噌ねぎ 笑顔






スープ うまいOK






太い麺 うまし まる






ネギだけ食べると ちょっと味が濃いかな?と思ったけど

ねぎの下に隠れてるモヤシなどの野菜と一緒に食べると

ちょうどいい (o^-')b


又、ネギをスープに浸すと スープの味が変わってピリ辛

二度楽しめる まる






今度は 豚肉煮込んだ醤油ダレに背油を合わせた

コテッぱラーメンを食べてみよう o(^-^)o
















へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








モスバーガー









フィッシュバーガー






とびきりハンバーグサンド「プレーン」






オニオンフライ






モスライスバーガー「彩り野菜のきんぴら」






とびきりハンバーグサンド 「チーズ」










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








黒石市 沖野もち店





















へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








電線がじゃまな岩木山 ( ´艸`)


























へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








鳥さん






























へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








「麺屋幡」さんのクーポン(^ω^)




画像をクリック 下矢印





「プリントアウトでもOK」だって!\(^o^)/








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








現実逃避 ( ´艸`)








































へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








雪を撮るおっさん



本日 遅めの起床

照明をつけていないが部屋が明るい

天気予報がハズレて 晴れたのかい?

なんて思って カーテンを開けたらこれ





ふっ そっちか

辺り一面雪景色 ノ´▽`)ノ





暇なので 雪を撮ってみようと思い立つ

でも 外に行くのは嫌 ( ̄3 ̄)

だって

だって

寒いじゃん (≧ω≦)


そんなわけで お手軽コース

わが家のベランダで写真を撮りはじめる43歳 ( ´艸`)
















それにしても

ベランダで一生懸命雪を撮るオッサン

お向かいの人はどう思っているのだろう ( ´艸`)














へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








ゆぎ降った。



黒石市 9時頃

雪が降りました。






雪を見て 「わぁーきれい!」なんておもうわけがない ( ̄3 ̄)








や〜ね〜 ( ´艸`)









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








からあげ専門ふじや弘前店 ベスト3



3種類しか買ってないから

いきなり第3位 ( ´艸`)


http://fujiyakaraage.com/menu.html




第3位 ピリ辛 〓

その名の通り辛いからあげ (≧ω≦)b






第2位は?

和風 〓

しょっぺぐじの私でも物足りないとは思わなかった まる

これにビールがあれば最高だと思うが ジョッキ

ごはんにも合いそう 笑い






そして輝く第1位は?

にんにく 〓

袋ラーメンなどにおろしニンニクを入れる私 (b´∀`)

にんにくが効いた一品 まる






 からあげ専門 ふじや

http://fujiyakaraage.com/









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。