アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みこすり半劇場とAKB48とむきだしの光子


ナイスガイ OK

昔 「みこすり半劇場」という雑誌を

わざわざ購入していた。

4コマ漫画の雑誌である。

http://www.tokyo-sports.co.jp/tenho_lists.php



当時は 携帯も無く パソコンも無く

家ですることは ビデオ屋で借りるビデオぐらいであり

夜に 弘前の土手町 ⇔ 駅前を

車で 車 グルグル回ることに飽きたナイスガイは





「みこすり半劇場」で 暇つぶしをしていた。

ちなみに 彼女はいましたよ。

汗 なぜか必死に自分をフォロー (≧▽≦)




ちなみに

ナイスガイの初体験

ふたこすり半 ("▽"*)



ブログに 下ネタを載せるバカ親父 ┌|≧∇≦|┘゙








そんな親父

YouTubeで AKB48を観て






鼻歌を歌う 娘を見て 女の子

ナイスガイは 安心すると共に まる

なぜか娘に 「森の安藤」 を見せるナイスガイ (*・з・)ぷッ/






そして 「むきだしの光子」で

娘と 大爆笑 (o^冖^o)






ナイスガイ

子供の教育上 宜しくないダメ親父? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








へばな〜 (^◇^)v



yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ







真っ黒な YouTube と ナイスなポスター






夜になると 月

カエルが賑やかである カエル

ナイスガイ OK

動画を撮ってみるものの

夜なので

画面は真っ黒クロスケ (≧▽≦)



黒い長方形と蛙の鳴き声が

ひたすら1分以上続く YouTube ("▽"*)

きっと

都会の人は大喜びだろう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













ところで

昨日 ナイスなポスターを発見した まる

お堅いイメージの仕事だが

なかなか良いではないか (o^冖^o)
















へばな〜 (^◇^)v


yuuichirou_yamaをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村会社のブログ








YouTube シュールなアニメ「森の安藤」


めっちゃシュールなので

興味が無い方は 閲覧禁止!注意 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ






Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








Peeping Life リアルで面白いアニメ!



Peeping Life (ピーピング ライフ)

ご存知の方も多いかと思いますが。



私は 初めて見ました。

はっきり言って・・・



こういうの好き!!!

もちろん

YouTubeなので 視聴は無料ですよ!





Peeping Life 「おでん缶販売機」編

http://youtu.be/f8yZx5YHi2c






Peeping Life 「下着メーカー営業マン」編








Peeping Life 「気になる娘のケータイ」編

http://youtu.be/x10NN19A2tA







Peeping Life 「花見の場所取り」編














でも 最後はやっぱり












へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ









妻と娘の声が全世界に! ぷぷっ YouTubeですけどね(笑)



音量をMAXにすると 津軽弁全開!

テレビのクイズの答えを考える妻と娘










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ





Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」


















ワム!と マライアと エーケービーフォーテーエイト!


若い頃

当時付き合っていた彼女が 女の子

「ホワイトクリスマスになるといいねドキドキ小

それに対し

「そうだねドキドキ小

と答える私 男の子



ぷぷっ クジラ

いま考えると ちゃんちゃらおかしいのである。

雪 雪があろうが無かろうが

クリスマスはクリスマスであり 木

それ以前に 私は隠れキリシタンではない。

イエス・キリスト様の誕生日を祝う気持ちは

これっぽっちも無いのである。






昔 子供の頃

お誕生日会なるものがあり

音符 ハッピバースディートゥユゥ ハッピバースディートゥユゥ

音符 ハッピバースディーディ〜ア ◎◎ちゃ〜ん

音符 ハッピバースディートゥユゥ (パチパチパチパチ) 拍手

と歌い 

そして ケーキに立てられたロウソクを ふ〜 ふ〜っ

子供なので たった数本のロウソクがなかなか消えず

イラっとする怒 場面だが

これが お誕生日会の定番ソングだった。



だがしかーし!

誰も

音符 ハッピバースディーディ〜ア キリストちゃ〜ん

とか

音符 ハッピバースディーディ〜ア イエスちゃ〜ん

とは 歌わないのである。

まったく不思議である。









クリスマスは 何がいいかな?

やっぱり女の子が好きなのは アクセサリーかな?

でも どこに買いに行けばいいのかな?

メシは どうする?

ちょっと おしゃれなレストランかい?

などと考えた 青春時代 男の子



クリスマス

いま考えれば まったく無駄な行事である。

小さい時は サンタさん伝説を まんまと信じていたが

彼女と過ごすクリスマス 男の子女の子

当時は それなりに楽しかったのだろうが

クリスマスで 金を使い お金

さらに 正月休みに金を使い お金

この時期は 出血大サービスである!OK



そして クリスマスが終わり 正月休みが終わり

とてもとても寒い冬と ペンギン 

見栄を張って 金欠病の私 困った

楽しいイベントの後の 悲しい現実・・・ (´Д⊂



そこで

わげもんど(わげものの複数形=若者達)に 

ひとこと言いたい!炎



「ご利用は計画的にねドキドキ小

って

わしは 消費者金融かっ (≧▽≦)





















と なぜに クリスマスと関係無い

エーケービーフォーテーエイト?

だって〜

音符 会いたかった〜 会いたかった〜

音符 会いたかった〜 イエスッ!

が 私の頭の中でリフレインしているから。

それだけの理由である ("▽"*)






へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。