アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わが家のウチごはん♪ 12月15日更新



かがのビーフシチューがうまい まる






はだはだ バニー






家族には好評だが ピーマンが生っぽくて わはキライ ( ̄3 ̄)






ふぎ ど みがぎにしん OK






かがの姉が買ってきてくれた 笑い










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ



















わが家のウチごはん 12月1日更新



君のことが好きだ!まる






わ以外はパスタ大好き一家 (。^з^)






いつものポテトサラダだと思ったら ツナ&マカロニ 笑い






かがの餃子 (o^-')b






だんご3兄弟 古っ! ( ´艸`)









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








わが家のウチごはん (≧▽≦)



わは ネギ入れで からし多め派 笑い






ばげめし(dinner) サル






朝めし(breakfast) ブタ






イガ まる






しょっぺーチャーハン ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ



ネギ味噌 どアップ ( ´艸`)






切り干し大根 笑い






安くて懐かしい味 (≧ω≦)b






ビーフン まる





ウチのカレーがうまい!(o^-')b










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








日清 「行列のできる店のラーメン 担々麺」





















へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








山ちゃんやきとり&わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ




中身が見えないので味が想像できない写真 ( ´艸`)






おばあちゃんの塩加減がいい まる





ハムカツ ハム2枚入り 笑顔






黒石市 「山ちゃんやきとり」の軟骨入りのつくね

炭火で焼いた香ばしさと歯応えがいい!まる

軟骨が見える写真は無いが ( ´艸`)






黒石市 「山ちゃんやきとり」の「山ちゃん」 (≧▽≦)

皮と玉ネギの意外な相性の良さ!笑い










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ



白菜に鰹節

それにポン酢をかけるだけ (o^-')b

若い時は食べなかったが、最近こういうのが好き まる






かがが貰って来た 笑顔

韓国のキムチのように赤くないが

イカ(スルメ?)が効いているのか 深い味わいOK

またください O(≧▽≦)O






かがが貰って来た第2弾 笑顔

子供の頃は白い物体(酒粕)が苦手だったが、がっぱめー!

これも またください O(≧▽≦)O






とても安い業務用のレトルトカレー

予想通りの味だった (≧ω≦)






おばあちゃんの鶏から ニワトリ

時折衣がかたい時があるが、この日は上手くいったようだ (≧ω≦)b






おばあちゃんの鶏から ニワトリ

この日のからあげはとてもおいしかったので写真2枚 ノ´▽`)ノ










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








そして、いつものウチごはんに戻るの巻 ( ´艸`)



わだげ食うレバー はんつけ?(笑)






コロッケ おばあちゃん作 笑顔






親子丼 かが作 笑顔






かわいいサイズのエビフライ ( ´艸`)






めかぶ 酒さも ままごはん さも合う まる










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








ウチごはん ある日のばげめし



久しぶりに買ったウイスキー

若い頃のように多くは飲めない ("▽"*)


でも うまい まる

ちなみに グラスの向こうに見えるのは居間のストーブ 笑顔







つまみ 鶏の皮

おばあちゃんがウチで焼く皮はうまい まる

塩加減がいい 笑い







女の子

ごはんをあまり食べず やだらリンゴを食う ノ´▽`)ノ










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








ウチごはんと御報告



わが家のおばあちゃんの味付けがナイス!(b´∀`)






かなり久しぶりにウイスキー 笑い






ウイスキーに付いてきたグラスに富士山!\(^o^)/






イカに納豆 まる






焼肉以外では久しぶりに牛肉食べた O(≧▽≦)O








ちなみに私事ですが、就職が決まりました 笑い






へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。