アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

山ちゃんやきとり&わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ




中身が見えないので味が想像できない写真 ( ´艸`)






おばあちゃんの塩加減がいい まる





ハムカツ ハム2枚入り 笑顔






黒石市 「山ちゃんやきとり」の軟骨入りのつくね

炭火で焼いた香ばしさと歯応えがいい!まる

軟骨が見える写真は無いが ( ´艸`)






黒石市 「山ちゃんやきとり」の「山ちゃん」 (≧▽≦)

皮と玉ネギの意外な相性の良さ!笑い










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








私事 就職



愛知で期間従業員6ヶ月(3ヶ月契約×2回)

よく新聞の下の方に載ってる自動車会社の仕事

私が配属になった工程は 重い物を運ぶ肉体労働であり

又、愛知の夏は暑く

かなりきつかった (+ω+)



そして、愛知から地元黒石に帰り2ヶ月ちょい

だいぶ体がなまってきた頃に

地元の会社に就職が決まった (^-^)/






給料は悪くない

愛知のT社で残業・休出が無い時の給与と大差無い (o^冖^o)

青森県内の賃金としては悪くないと思う

但し、賞与は無い (≧ω≦)



問題は、雇用期間の定め有り (´д`||i)

更新の可能性有りだが

条件有り

最悪、また職探しをしなければ ( ̄3 ̄)







もちろん そうならないために気合を入れんと!力こぶ

家族と一緒に居れるよう

頑張ります!笑い










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








鳥さん






























へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ



白菜に鰹節

それにポン酢をかけるだけ (o^-')b

若い時は食べなかったが、最近こういうのが好き まる






かがが貰って来た 笑顔

韓国のキムチのように赤くないが

イカ(スルメ?)が効いているのか 深い味わいOK

またください O(≧▽≦)O






かがが貰って来た第2弾 笑顔

子供の頃は白い物体(酒粕)が苦手だったが、がっぱめー!

これも またください O(≧▽≦)O






とても安い業務用のレトルトカレー

予想通りの味だった (≧ω≦)






おばあちゃんの鶏から ニワトリ

時折衣がかたい時があるが、この日は上手くいったようだ (≧ω≦)b






おばあちゃんの鶏から ニワトリ

この日のからあげはとてもおいしかったので写真2枚 ノ´▽`)ノ










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








「麺屋幡」さんのクーポン(^ω^)




画像をクリック 下矢印





「プリントアウトでもOK」だって!\(^o^)/








へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








現実逃避 ( ´艸`)








































へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








雪を撮るおっさん



本日 遅めの起床

照明をつけていないが部屋が明るい

天気予報がハズレて 晴れたのかい?

なんて思って カーテンを開けたらこれ





ふっ そっちか

辺り一面雪景色 ノ´▽`)ノ





暇なので 雪を撮ってみようと思い立つ

でも 外に行くのは嫌 ( ̄3 ̄)

だって

だって

寒いじゃん (≧ω≦)


そんなわけで お手軽コース

わが家のベランダで写真を撮りはじめる43歳 ( ´艸`)
















それにしても

ベランダで一生懸命雪を撮るオッサン

お向かいの人はどう思っているのだろう ( ´艸`)














へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








そして、いつものウチごはんに戻るの巻 ( ´艸`)



わだげ食うレバー はんつけ?(笑)






コロッケ おばあちゃん作 笑顔






親子丼 かが作 笑顔






かわいいサイズのエビフライ ( ´艸`)






めかぶ 酒さも ままごはん さも合う まる










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








寒い日におすすめのカップ麺



今日は今シーズン初の雪 (;゚;Д;゚;)ノ゙

えーい! 寒い時にはこれだ!

日清のでかぶと1.5 旨辛豚キムチ





量が多くて安い!

98円だったか88円だったか忘れたが

業務スーパーで100円未満 (b´∀`)


さらに私

これになんだかんだ入れる O(≧▽≦)O





4分待って出来上がり〜 笑い

ノーマルでも辛いカップ麺に

さらに一味などを入れたので激辛 炎

ストーブを点けていない居間でも汗が出る 汗






ちなみにお肉は

カップヌードルの肉に似ている ブタ

このでかぶと1.5もカップヌードルも日清食品なので

もしかしたら同じお肉かも?

それと、安いカップラーメンだが麺がうまい!まる




カップラーメンで麺リフト ( ´艸`)

箸は津軽塗 (≧ω≦)b



そんなわけで

寒い日におすすめのカップ麺でした (´ω`)ノ







へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








ゆぎ降った。



黒石市 9時頃

雪が降りました。






雪を見て 「わぁーきれい!」なんておもうわけがない ( ̄3 ̄)








や〜ね〜 ( ´艸`)









へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。