アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

今を逃すな!!純金(GOLD)買い時!!資産価値を増やそう!!

ご覧いただきありがとうございます。
久しぶりの投稿となってしまいました
今日紹介する商品は、好評につきPRIMAGOLD(プリマゴールド)のメンズジュエリー24k純金の指輪をまた紹介していきたいと思います



                                    


                   posted with カエレバ


皆さん

純金が持つ価値ってご存知でしょうか

こちらをご覧ください!!


                     junnkinn2.jpg

こちらにも書いてありますが、世界情勢が不安定な時ほど金は高騰します。
だからこそ今が金の買い時なのです!!
しかも、24kは金100%なので一番グレードも高く資産価値もあります


junnkinn1.jpg
                   

またこちらのブランドは、デザインにもこだわっていますので飽きも来ないと思います

どうぞこの機会をお見逃しなく自分自身で実物資産を作りましょう

  junnkinn3.jpg

posted with カエレバ

2020年07月05日

強い男の証!!純金!ジュエリー!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、[PRIMAGOLD(プリマゴールド)] のメンズジュエリー 24K 純金の指輪です

                 

 純金でつくられたプリマゴールドの24金ゴールドジュエリー。純金でしか表現できない高級感と個性的なデザイン。純金の表面に一本ずつ刻まれる繊細なシルクラインはゴールドに落ち着きとマットで上品な質感を与え、今までにないゴールドジュエリーの魅力を感じさせてくれます。職人の手によって作り上げられる絶妙なバランスと美しさ、贅沢に使われた純金から生まれる宝飾品としての価値。18金とは一線を画す存在感をお届けいたします。

また、金は実物資産にもなり資産価値は落ちにくいとも言われています

kinn.jpg

純金で作り出す揺るぎない自信と男の品格「メンズコレクション」


24金ならではの落ち着いた色合いと上質な素材だけが持つ品格。身に着けるだけで自信を感じさせてくれるプリマゴールドの「メンズコレクション」です。ジュエリーとしての価値はもちろん、ビジネスの場にも相応しいシンプルなデザイン。オフの日のお洒落も楽しくしてくれる個性的なデザインなど、純金という貴重な素材を使い幅広いスタイルに合ったゴールドジュエリーを展開。熟練の職人技で仕上げたプリマゴールドのジュエリーは、芸術品とも言えるほど細やかな装飾も特徴の一つです。見る人の目を奪い、着ける人を虜にする。プリマゴールドの24金ジュエリーは、大切な方への贈り物にもおススメです。

          kinn2.jpg

posted with カエレバ

24金ジュエリーの証である“PRIMA 24K”の刻印
プリマゴールドのジュエリーにはブランドロゴと純度99.9%以上の純金で作られた“PRIMA 24K”の文字が刻印されます。価値ある素材と極めて高い造形美、デザインにこだわった24金ジュエリー


これから金はどんどん高騰すると考えられていますので、どうぞこの機会にお試し下さい
                

2020年07月04日

中居正広愛用!!腕時計!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、中居正広さんも愛用されている「シャネル CHANEL J12 H1629」です

シャネル.jpg




こちらの腕時計は、中居正広さんも長年愛用されています
これから夏ということもあるので、白い色が爽やかでかつ豪ジャスでとても魅力的です

                 

商品の説明

【商品管理番号】W164521
【素材】セラミック
【耐水圧】200m防水
【付属品】国際保証書(ギャランティー),純正ボックス
【商品状態】[ 新品 ]店頭展示品。※詳細はお問い合わせください。
商品ポイント2000年に華々しいデビューを飾り、名実ともにシャネルウォッチの代表作となった「J12」シリーズ。セラミックをケースとブレスレットに採用するという斬新な作りが魅力的で、発売当初から爆発的な人気になり、モデルチェンジをしながら進化を続けています。表面硬度が高くて傷になりにくいセラミックという素材の特性により、長く綺麗な状態でお使いになれるでしょう。ケース、ブレス、文字盤と真っ白で爽やかなモデルです。ダイアルのインデックスにセットされた12粒のダイヤが、さりげない華やかさを印象づけます。

これからどんどん人気が出てくるモデルですのでこのチャンスをお見逃しなく

2020年07月03日

モテる男性は、香りが違う!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、ノーベル成分配合 男性用 マッチング 香水 フェロモン 原液 タイプ CLX92-1 30ml になります
昨日に引き続き香水で申し訳ありません
ですが!!それぐらい匂いは大切なのです

              

女性の6割が匂いフェチってご存知でしょうか
こちらの香水は、ここが凄いんです!!

フェロ.jpg


「 CLX92-1」は、女性の好感度と本能を研究しつくして生まれたメンズ香水。
女性を虜にするほんのりスウィートシトラスの香り。
振り向かせたい人がいるあなたへ贈るフェロモン香水。
香水の持続時間は約3〜5時間。手首、耳の裏、うなじ、足の付け根などに1〜3滴を付けてください。
原液タイプのためスプレーではなくスポイトタイプの香水です。


フェロ2.jpg


これから夏でイベントも多くなってくるのではないでしょうかそんな時に是非お試し下さい

                 

2020年07月02日

女性を魅了する魔の香水!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、ラブ・アトラクション プレミアム 男性用フェロモン香水です

               

こちらは、普通の香水とは格段に違います


h.jpg

濃度2倍!特許取得のヒトフェロモン配合フェロモン香水

女性が話しかけやすい雰囲気をもたらすことで、出会いのチャンスが訪れる“ラブアトラクション”に濃度2倍のプレミアムバージョンが登場。無香タイプで、ほとんど香りがないことから、周りに気づかれずに使うことができると、発売以来、ロングセラーを記録しているフェロモン香水の決定版です。

秘密は、人にはたらきかけることが認められ、アメリカと日本で特許を取得したヒトフェロモン。ラブアトラクション・プレミアムには、このヒトフェロモンを通常の2倍の量で配合。つい声をかけたくなってしまう魅力的なオーラを引き出すことで、大切な人とのコミュニケーションを応援してくれます。

鼻のそばにあるジョビ器で感知されたヒトフェロモンは、性欲などの欲求をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激。ほとんど香りを感じないにも関わらず、一気に脳にはたらきかけて、本能を刺激することに期待が寄せられています。

女性となかなか知り合う機会がない方はもちろん、緊張して女性とうまく話せない、コミュニケーション上手になりたい男性たちにおすすめのフェロモン香水です。


アメリカと日本で、特許を取得したヒトフェロモン
h2.jpg   h3.jpg


ヒトフェロモンの存在を発見したバーライナー博士は、その後ヒトフェロモンのメカニズムを研究し、人工的にヒトフェロモンを作り出すことに成功。そのヒトフェロモンは、1991年、学術誌においてヒトに対してはたらきかけることが正式に研究発表され、1992年にはアメリカで、2000年には日本で特許を取得しています。

また、2001年8月には、ワシントンポスト誌上で改めて、ヒトフェロモンとそれを感知する 鋤鼻(ジョビ)器官の存在が世界中に発表されたことで、博士のヒトフェロモンは世界的に注目を集めるようになりました。


普通の香水との違いを是非お試し下さい

                 

2020年07月01日

歩く未来を創る!!MTG シックスパッド フットフィット!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、歩く未来を創る「MTG シックスパッド フットフィット」です

             


定期的な運動が長続きしない。テレビを見たり、本を読んだり、いろいろなことをしながらトレーニングができれば、続けられると思いませんか

EMSトレーニング・ギア SIXPAD Foot Fitは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を電気が行き来する通電方法を採用。 歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます。

asi.jpg


足裏からふくらはぎ、 歩行を支える筋肉に効率的にアプローチ

ふくらはぎ:歩いたり、ジャンプしたり、足を使った運動のときに使われる筋肉のひとつです。
前すね:つま先を持ち上げたりするときに使われる筋肉で、弱っているとつまずきの原因となります。
足裏:歩行時の負担を分散させて、バランスを保ち、正しい足裏のアーチをサポートします。


asi2.jpg


IoTで日々の筋肉トレーニングが、目に見えてくる

毎日、欠かさず、続けられることです。 筋肉トレーニングに大切な「継続性」を高めるために、よりいっそう利便性をもたらすBluetoothを搭載しました。 スマートフォンのアプリケーションとの連動によってあなたの筋トレを可視化し、始まりから終わりまで、そして明日に向けて、さらに楽しいトレーニング時間を提供します。

asi3.jpg


筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は、20Hz。 世界的な運動医科学の権威が実証

運動医科学界を牽引する京都大学名誉教授 森谷敏夫氏は、EMSのトレーニング効果について40年以上研究を行っています。 世の中に存在するEMS機器には、周波数が設定されていますが、森谷氏は筋肉が発達するメカニズムに着目し、筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は、20Hzであることを見出しました。 現在、その論文は世界各国の研究者の注目を集めています。


asi4.jpg



また、今が値引きしてますので今がオススメです

                 
検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。