アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月20日

今オススメの腕時計!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日は、今オススメの腕時計を紹介していきたいと思います
なぜ今オススメしたいかと言うと・・・木村拓哉さん主演のドラマ「BG」の第2弾が放送開始されました!!
私自身こちらのドラマの大ファンでオメガを好きになった理由の一つでもあります
特に木村拓哉さんもドラマで着用されているオメガ・シーマスターは、オススメで絶大なる人気があります
普段使いからビジネススーツでシックな使用も出来る1本となっております。



商品紹介
モデル紹介:シーマスターシリーズの歴史を受け継ぐべく、2002年に登場したシーマスターアクアテラ。スタンダードかつシンプルなスタイルは、時計業界の中でも「永遠の定番」と評されており、一生ものの時計の代名詞的存在として人気を博しています。防水性は150Mを発揮し、ねじ込み式リューズなどの基本装備を採用。文字盤は視認性の高さを考えて設計されており、ケースデザインはスタイリッシュさを追求しています。腕時計として完成されたそのデザインはウォッチメーカーの枠を超えて芸術の域に達しており、腕にはめたものとそれを見るものを魅了する力のあるOMEGA渾身のコレクションです。
ブランド紹介
1848年 スイス、OMEGAはルイ・ブランが建てた懐中時計の組み立て工房から始まりました。1965年にアメリカ航空宇宙局の公式腕時計として採用され、初めて月面に降り立った腕時計としてその耐久性の高さを世に知らしめました。スポーツ計時についても24回にわたりオリンピックの公式計時を担当しており、正確さの象徴として時計業界の世界的リーダーとして君臨しています。エレガントモデルからスポーツモデルまで、あらゆるモデルにおいて最高峰のを作り続けてきたOMEGA。「究極の時計」という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」をブランド名とし、今では世界中から信頼を集め、あらゆる年代の方から愛されている、時計業界の盟主ともいえるトップウォッチメーカーです!!
是非この機会にお試し下さい一生物の時計を


検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。