アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

最近買った一押し腕時計

ご覧いただきありがとうございます。
最近私が買った一押しの腕時計がありますので紹介していきたいと思います。
映画「カイジ・ファイナルゲーム」高倉役、福士蒼汰さん着用されいた 
フルボのF5021NSIBLになります。 
私自身カイジのファンで腕時計も大好きと言うこともあり、一目惚れしてフルボのサイトで購入しました。



こちらの腕時計は、裏蓋スケルトンで繊細な機械式ムーブメントの動きがガラス越しに眺められます。
またフルボデザインの機械式時計は、世界でも信頼性の高い日本製の自動巻きムーブメントを搭載しています。

時計.JPG
機械式時計の駆動時間
ゼンマイがフルに巻き上がると約40時間駆動します。1日8〜10時間の着用で日々継続的に動き続けます。使用せず放置したままだと止まってしまいますが、その場合は手動でリュウズを回してゼンマイを巻き上げると動き出します。

最近私が買った腕時計の中ではとても満足度しました。プライベートでも仕事の時でもつけられる一本になると思います
検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。