アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

今を逃すな!!純金(GOLD)買い時!!資産価値を増やそう!!

ご覧いただきありがとうございます。
久しぶりの投稿となってしまいました
今日紹介する商品は、好評につきPRIMAGOLD(プリマゴールド)のメンズジュエリー24k純金の指輪をまた紹介していきたいと思います



                                    


                   posted with カエレバ


皆さん

純金が持つ価値ってご存知でしょうか

こちらをご覧ください!!


                     junnkinn2.jpg

こちらにも書いてありますが、世界情勢が不安定な時ほど金は高騰します。
だからこそ今が金の買い時なのです!!
しかも、24kは金100%なので一番グレードも高く資産価値もあります


junnkinn1.jpg
                   

またこちらのブランドは、デザインにもこだわっていますので飽きも来ないと思います

どうぞこの機会をお見逃しなく自分自身で実物資産を作りましょう

  junnkinn3.jpg

posted with カエレバ

2020年07月05日

強い男の証!!純金!ジュエリー!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、[PRIMAGOLD(プリマゴールド)] のメンズジュエリー 24K 純金の指輪です

                 

 純金でつくられたプリマゴールドの24金ゴールドジュエリー。純金でしか表現できない高級感と個性的なデザイン。純金の表面に一本ずつ刻まれる繊細なシルクラインはゴールドに落ち着きとマットで上品な質感を与え、今までにないゴールドジュエリーの魅力を感じさせてくれます。職人の手によって作り上げられる絶妙なバランスと美しさ、贅沢に使われた純金から生まれる宝飾品としての価値。18金とは一線を画す存在感をお届けいたします。

また、金は実物資産にもなり資産価値は落ちにくいとも言われています

kinn.jpg

純金で作り出す揺るぎない自信と男の品格「メンズコレクション」


24金ならではの落ち着いた色合いと上質な素材だけが持つ品格。身に着けるだけで自信を感じさせてくれるプリマゴールドの「メンズコレクション」です。ジュエリーとしての価値はもちろん、ビジネスの場にも相応しいシンプルなデザイン。オフの日のお洒落も楽しくしてくれる個性的なデザインなど、純金という貴重な素材を使い幅広いスタイルに合ったゴールドジュエリーを展開。熟練の職人技で仕上げたプリマゴールドのジュエリーは、芸術品とも言えるほど細やかな装飾も特徴の一つです。見る人の目を奪い、着ける人を虜にする。プリマゴールドの24金ジュエリーは、大切な方への贈り物にもおススメです。

          kinn2.jpg

posted with カエレバ

24金ジュエリーの証である“PRIMA 24K”の刻印
プリマゴールドのジュエリーにはブランドロゴと純度99.9%以上の純金で作られた“PRIMA 24K”の文字が刻印されます。価値ある素材と極めて高い造形美、デザインにこだわった24金ジュエリー


これから金はどんどん高騰すると考えられていますので、どうぞこの機会にお試し下さい
                

2020年06月29日

身に付けられる資産!!高騰!!純金★

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、身につけられる資産・純金のネックレスの紹介です
金は、これからどんどん高騰すると考えられています!
また、金は「実物資産」にもなります
男性、女性問わずジュエリーとして身に着けて頂けます
これから持っていて損はないかと思います。

kin.jpg

金は昔から資産価値が落ちないとも言われています。

素材のK24純金について
ゴールドは、その美しさと光沢から古代から価値を認められてきた希少な貴金属です。

日本では99.9%以上の金を含むジュエリーをK24(24金)ジュエリーもしくは純金ジュエリーと呼びます。

銀や銅など他の金属を含むK18ジュエリーに比べると、純金に対する金属アレルギーの発生頻度は低いと言われています。

ゴールドを75%含むK18に比べるとやや柔らかいためにキズが付く可能性はありますが、実物資産としての価値は毀損されません。

                

K24 純金製、6面カットダブル、約11.6gの喜平(キヘイ)ネックレス

流行に左右されにくい喜平ネックレスは、世代や性別を問わず長くご愛用いただけます。

中でも日本製の6面ダブルカットのW喜平は隙間が小さく、丈夫で切れにくい特徴があります。

美しさを楽しめる「ジュエリー」でありながら、身につけることができる造幣局ホールマーク付きの「実物資産」です。

FAIRY CULLETは確かな材質を用いたジュエリーをご提供する匠の技株式会社のブランドです。

材質:ゴールド 素材:K24(純金) 金具形状:引き輪・プレート

形状:6面カットダブル喜平ネックレス

サイズ:重さ約11.6g、長さ約50cm、チェーン幅約2mm

製造国:日本(Made in Japan)

引き輪プレートに造幣局ホールマーク(品位証明記号)付

この機会をお見逃しなく
検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。