2020年07月02日

女性を魅了する魔の香水!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、ラブ・アトラクション プレミアム 男性用フェロモン香水です

               

こちらは、普通の香水とは格段に違います


h.jpg

濃度2倍!特許取得のヒトフェロモン配合フェロモン香水

女性が話しかけやすい雰囲気をもたらすことで、出会いのチャンスが訪れる“ラブアトラクション”に濃度2倍のプレミアムバージョンが登場。無香タイプで、ほとんど香りがないことから、周りに気づかれずに使うことができると、発売以来、ロングセラーを記録しているフェロモン香水の決定版です。

秘密は、人にはたらきかけることが認められ、アメリカと日本で特許を取得したヒトフェロモン。ラブアトラクション・プレミアムには、このヒトフェロモンを通常の2倍の量で配合。つい声をかけたくなってしまう魅力的なオーラを引き出すことで、大切な人とのコミュニケーションを応援してくれます。

鼻のそばにあるジョビ器で感知されたヒトフェロモンは、性欲などの欲求をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激。ほとんど香りを感じないにも関わらず、一気に脳にはたらきかけて、本能を刺激することに期待が寄せられています。

女性となかなか知り合う機会がない方はもちろん、緊張して女性とうまく話せない、コミュニケーション上手になりたい男性たちにおすすめのフェロモン香水です。


アメリカと日本で、特許を取得したヒトフェロモン
h2.jpg   h3.jpg


ヒトフェロモンの存在を発見したバーライナー博士は、その後ヒトフェロモンのメカニズムを研究し、人工的にヒトフェロモンを作り出すことに成功。そのヒトフェロモンは、1991年、学術誌においてヒトに対してはたらきかけることが正式に研究発表され、1992年にはアメリカで、2000年には日本で特許を取得しています。

また、2001年8月には、ワシントンポスト誌上で改めて、ヒトフェロモンとそれを感知する 鋤鼻(ジョビ)器官の存在が世界中に発表されたことで、博士のヒトフェロモンは世界的に注目を集めるようになりました。


普通の香水との違いを是非お試し下さい

                 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9979849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント