2020年07月01日

歩く未来を創る!!MTG シックスパッド フットフィット!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、歩く未来を創る「MTG シックスパッド フットフィット」です

             


定期的な運動が長続きしない。テレビを見たり、本を読んだり、いろいろなことをしながらトレーニングができれば、続けられると思いませんか

EMSトレーニング・ギア SIXPAD Foot Fitは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を電気が行き来する通電方法を採用。 歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます。

asi.jpg


足裏からふくらはぎ、 歩行を支える筋肉に効率的にアプローチ

ふくらはぎ:歩いたり、ジャンプしたり、足を使った運動のときに使われる筋肉のひとつです。
前すね:つま先を持ち上げたりするときに使われる筋肉で、弱っているとつまずきの原因となります。
足裏:歩行時の負担を分散させて、バランスを保ち、正しい足裏のアーチをサポートします。


asi2.jpg


IoTで日々の筋肉トレーニングが、目に見えてくる

毎日、欠かさず、続けられることです。 筋肉トレーニングに大切な「継続性」を高めるために、よりいっそう利便性をもたらすBluetoothを搭載しました。 スマートフォンのアプリケーションとの連動によってあなたの筋トレを可視化し、始まりから終わりまで、そして明日に向けて、さらに楽しいトレーニング時間を提供します。

asi3.jpg


筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は、20Hz。 世界的な運動医科学の権威が実証

運動医科学界を牽引する京都大学名誉教授 森谷敏夫氏は、EMSのトレーニング効果について40年以上研究を行っています。 世の中に存在するEMS機器には、周波数が設定されていますが、森谷氏は筋肉が発達するメカニズムに着目し、筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は、20Hzであることを見出しました。 現在、その論文は世界各国の研究者の注目を集めています。


asi4.jpg



また、今が値引きしてますので今がオススメです

                 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9979788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント