アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月30日

コロナ太りを吹っ飛ばせ!!

ご覧いただきありがとうございます。
今日紹介する商品は、今コロナ太りと言う単語が流行っていますね
私もかなり体重が増えてしまいました
そこで簡単に体重を落とす方法がないかと探しているとこんな商品がありました
daieto.jpg

ただ乗っているだけでいいのでテレビを見ながらや、今自宅で仕事をしている人は仕事の休憩時間など
様々な用途でご使用頂けます

              

【3D立体振動】

振動速度 Min:500回/分 Max:1360回/分。
腕痩せ:プレートに両手をついて、前へ屈むよう跪いて、腕の余計な脂肪を燃やします。
太もも痩せ:膝を曲げてプレートに置くと、太ももの引締め效果があります。
お尻痩せ:お尻の引締めとSラインボディ作りが簡単に。
足のストレッチ:下半身尻の引締め效果が抜群。完璧なボディラインを作りましょう。
ヨガ:筋肉を揺れられ、1回15分乗るだけで、小さなボディでもハイパワーな振動を十二分に体感できるよう設計。



【バランス運動、有酸素運動、筋力トレーニングなど 】

Kamelun振動マシン、便利で効率的なホーム運動を提供して。
先進的な人体工学の設計に合致します、さまざまなエクササイズのニーズを満足させます。
マシンは全身の脂肪を振動させるよう刺激を与えます、全身運動で脂肪の燃焼を速めることで、疲 れを解消します。
毎日15分間ヨガ1時間、ランニング2時間、水泳1時間、縄跳び4278回に相当するエネルギーを発散させます。出掛けなくでもエクササイズ可能。
このスリミング振動マシンは、ランニングマシン+足のケアマシンの機能を担っています。


この機会に一緒にコロナ太りから抜け出しましょう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9977408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つーちゃんマンさんの画像
つーちゃんマン
私は、普段は会社員をしてます。元々腕時計や香水、ファッションが大好きでこのつーちゃんブログを始めてみました。よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。